dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然気になったので質問です!
あなたの年代とあなたが人生で一番楽しかった時期とその理由を教えてください。
ちなみに私は20代後半で、20代前半が一番楽しかったです。
理由は未来に対する不安も無く、仕事も恋も遊びもおしゃれもたくさんできて充実していたからです。

A 回答 (12件中11~12件)

現在って言いたいけど、本音は小学校~中学校くらいかな。


ひたすら遊んでいただけだったし。ちっぽけな悩みは多少あったものの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも2番目は中学生です!
クラスがとっても仲が良くてよく同窓会をします。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/16 10:03

苦痛が麻痺して快感に変わるとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦痛が快感に変わるときってあるんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/16 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!