一番好きなみそ汁の具材は?

よろしくお願いいたします。
諸事情により、引越しを考えています。
幾つか条件や理想があって、それに見合う場所を、ご存知であればお教え頂ければありがたいです。

・場所は、千葉~愛知の間を考えています。太平洋側がいいかなと思っています。

・平坦な場所。車も持っているのですが、妻は運転ができないため、自転車で買い物や用事などを済ませられるように、できるだけ平坦な場所がないかなと思っています。

・電車などでまあまあ大きな都市に、一時間以内で行けるような場所。ちょっとした買い物などが、何時間もかけていかなくてもいいような場所ですね。

・家賃がそんなに高くない場所。子供は居ませんので、大きな家やマンションである必要はないのですが、自宅で仕事をしているので、3DKは欲しいかなと思っています。それで家賃が6、7万円以内であればなと思っています。

・魚が好きなので、魚やお鮨が美味しい場所がいいかな。これは、まあ絶対条件ではありません^^;

条件が厳しいかもしれませんが、この場所はいいよ、とかここは住みやすいよ、そんな都市があれば、是非教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

静岡に住んでいますが、小田原なんてどうでしょうか?


休日に箱根にすぐ行けますし、伊豆にも近く、新幹線止まるし、
結構いいと思いますよ。
    • good
    • 0

太平洋側でぱっと思いついた都市は静岡ですかね。


まぁまぁと言う都市にはならないかもしれませんが、政令指定都市です。

家賃の相場は分かりませんが、静岡ー清水間はJRと静鉄が走っていますので、調べてみてください。
http://house.goo.ne.jp/chiiki/souba/shizuoka/ens …
http://house.goo.ne.jp/chiiki/souba/shizuoka/ens …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!