電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神様っていると思いますか?
出来ればなぜいないと思うのか、なぜいると思うのかも教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (13件中11~13件)

宝くじ当ててくれたら


神様は居る!って信じます(笑)

多分いないな~
でもいるんかな~
って感じで反対にいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

こんにちは。



幸せの方の神様は、「いたらいいな~」って夢見心地で思っています。
実在として信じられるかというと、??・・・ですね。
私は占いを信じないのですが、それと近い感触です。
雲とか霧とかを掴むような感じで。

1番さんが仰るような貧乏神や疫病神は、ご神体としては存在不明ですけど、実社会ではつかまることがありますね。
私はまだ、極貧神には出会ってませんけど、ほんのちょっとした疫病神には出会ったことがあります。
そのため、今も通院中です。
 

 
 
    • good
    • 0

>神様っていると思いますか?



います。
断言できます。

貧乏神と疫病神にはしこたまお世話になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!