プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日気になる子がいて連絡先を聞いてメールを何日かしたんですけどどうも
メールがサバサバしてる気がして嫌われてる気がしてなりません。
メールの返信は10分くらいでくるんですがなんかイマイチ突き放されてる感じがしてます。
あってるときに話してる分にはすごいいい雰囲気なので余計残念に思ってます。

彼女の心境はどのようなものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

メールをやりとりしている時間は何時ごろですかね?

女性は朝と夜はメールする暇もないぐらい忙しいです。

髪のセット・お肌のお手入れ・爪のお手入れ・足のむくみとり・ヨガ
etc。。。

それでも10分くらいでレスとはすごいですね。

日中、その子がクソ暇そうな時間にメールしてみては?
うんざりするほど長いメールが送られてくるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

朝忙しいのは知ってましたけど夜忙しいのは頭になかったです。
気を遣って夜にメールしてました。

ああ、僕の前の彼女もそんな感じでしたよ。

会ったり電話で話したり、あとはメッセもかな、凄い明るい感じなんだけど、メールになると冷たいって言うか、他人行儀って言うか。
彼女いわく、メールは一方通行過ぎて何を書いて良いか分からない、だそうです。

なので、彼女とデート以外で話すときはメッセ中心にしました。メールで「今から来れる?」みたいに約束して。メールは約束の確認だけに使ってましたね。
    • 0

メールは人によって得意不得意があるので、この女性はどちらかと言うと苦手な方なのかもしれません。

メール好きな人は絵文字やデコメなど気合い入れて送りますが、苦手な人は絵文字どころか句読点も付けないですからね。

人それぞれですよ。
    • 0