あなたの習慣について教えてください!!

dell XPS 8000でvistaからwin7にアップグレードしたのですがネット接続しようとしたらネットワークアダプターがありません。どうしたらよいのか教えてください。

A 回答 (4件)

当該NICの7用デバイスドライバがないかさしあたりDELLのサイトで確認してください。

あればそれをDLしてインストール。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
DELLのサイトでドライバー→私の機種→ネット関係→でどのドライバーをどのように入れればいいのでしょうか?すいませんおしえてください。

購入時に付属しているDRIVERS AND UTILITIESディスクに

Win7用ドライバがはいっていました。
    • 0

まずデバイスマネージャでネットワークアダプタが存在するか確認してください。

なければ故障している可能性もあります。
あっても注意マーク等が出ていれば使えない状態ですので7用のドライバを探してあるようであれば更新してください。
    • 0

ネットワークアダプター の Win7版のドライバーを、インストールしましたか?

• 0
この回答へのお礼

すいません。ドライバーは勝手に自動的に入るものかと・・
ちなみにディスプレーやグラフィックのボード等カスタム購入したのですがこれもまたドライバー等入れ替えないといけないのでしょうか?