dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンヨーの洗濯機 アクア2000を使っている方で、洗いとか臭いで満足していない方いませんか?
何かあったら聞かせて下さい。 あと交換とか返金とかしていただいた方はいませんか?
私はもう2年使ってしまっています。でも不満がありなんとかできるものなら返品したいんです。
なんでもいいです何かお聞かせください。

A 回答 (4件)

気になりながらも我慢して使っていた。

2年使って見たが、やっぱり我慢できない。
他にもそんな人がいるのかな?
そんな人がいれば対処方法や不具合情報を知ってるかも?
って考えるのは、そんなに非難されるべきことなのでしょうか?

>限りなく恐喝に近い行為ですよ。
話膨らませすぎですって(笑
2年もたってるなら難しいでしょう程度の言い方で良いのではないですか?
何が気に入らないんですかね?
そもそも、どう判断するかはサンヨーのサービスでしょ。
この様な質問があると貴方にとって何か不都合があるんですかね?

>ここに不満内容を書き込んだ方は恐喝の協力者という扱いになるかもしれませんね。
もうどうしようもないって感じですね。やれやれです。
私が買ったサンヨーの家電製品がダメダメだったのは事実なので意見を変えるつもりはありませんし、今後サンヨーの家電製品を買う事もありません。
それに、私の場合と明記しております。
はずれを引いただけと判ってはおりますが、何度も続くと因縁めいたものを感じるので二度と買わないというだけの話です。
    • 0
この回答へのお礼

gdbcimp999さんありがとうございます。
私に協力してくれてるわけではないですが、どうゆう気持でいるのか わかって下さいましてありがとうございます。

他の人の言ってることは、言われればもっともだと思いますが、
そこまで言うことないのではないでしょうか?  そこまで悪党にはなれません。これはgdbcimp999さんに言うことではなかったですね。
すみません。 ありがとうございました。

それは他のユーザーから不満をかき集めて、全部自分の不満のようにメーカーにぶつけて、返品を受け付けさせようとお考えですか?

限りなく恐喝に近い行為ですよ。
ここに不満内容を書き込んだ方は恐喝の協力者という扱いになるかもしれませんね。
    • 0

私の場合、サンヨーの家電には、過去に安い値段に釣られ購入した結果、色々酷い目にあっているので、今はいくら安くても絶対に購入しない事に決めています。

ただ、洗濯の仕上がりに関しては、洗剤の相性もあるようなので、色々試してあっているものを探すのが良いかもしれません。
家でも洗剤によって臭いが残ったりしたことがありましたので。
    • 0

不満って何でしょ

洗いが不十分?匂いが残る?
その時点でメーカーに問い合わせしなかったのでしょうか?
二年放置して今更不満が有るって言われても、
メーカー側として対処できないのでは無いですか?
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
↑に相談されては如何でしょうか

この回答への補足

そうですよね。不満と言われてもわかるわけないですよね。
クチコミでこの洗濯機でイヤな思いをされている人が、何人かいたようなので、もしかしたら、もっといるのかなと思い ここに載せて頂きました。その方たちならこの文章だけで、わかっって頂けるのかなと、
安易な発想でした。
消費者センター教えて頂きありがとございました。

• 0