アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方ドコモを使用しているのでauの携帯の使い方が分かりません。
どなたかアドバイス、宜しくお願いします。

主人の携帯(au)で登録してある有料サイトを調べようと思い、有料サービス情報のEZリストというのをクリックしたのですが・・・
よく分からなかったのでそのまま画面を閉じてしまいました。

表示した画面が前回表示画面に残ってしまっているので削除しようと思ってクリアボタンを押したら
→【ここでセキュリティが確保されているエリアは終了です】というメッセージが出てきてしまい削除できませんでした。

履歴クリアをしてしまうとすべて消えてしまうと思うので、
結局そのままにしてしまいましたが、
主人は毎日携帯でいろいろなサイトを見ているようなので、
前回表示画面からサイトにつながれてしまうと
私が勝手に見てしまったことがバレてしまうと思うので、
今ドキドキしております。

このようなメッセージが出てしまった場合、
この画面だけ削除するにはどうしたらよいのでしょうか?

分かりやすくご説明いただけると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>表示した画面が前回表示画面に残ってしまっているので削除しようと思ってクリアボタンを押したら

>→【ここでセキュリティが確保されているエリアは終了です】というメッセージが出てきてしまい削除できませんでした。

【ここでセキュリティが~】というのが表示されたら、OKを押してみてください。
そうするとEZ有料情報サービスの画面に戻れるので、もう一度クリアボタンを。
これでEZweb起動時の画面に戻れば、成功です。

でも有料サイトを調べただけなら、
旦那さんもあまり怒らないとは思いけどね^^
    • 0

履歴クリアは、EZウェブ画面(待ち受けからEZウェブボタンを押して開くところ)の「ブラウザ履歴クリア」をオンすれば、履歴キャッシュは消去クリアされます。

ですので、前回表示画面を押して開いて単にクリアボタンを押しても履歴は残ります。

それから、一件だけの消去は出来ません。
    • 0