電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お聞きします。

みなさんの、
至福の時って、どういう時ですか。

教えて下さい。

A 回答 (14件中1~10件)

晩ご飯食べて、満腹天国の時。


土曜の朝ご飯食べて、これからお掃除だ、って時。
「あの人」に会えた時。
    • good
    • 0

目覚ましの音にパッ!!っと起きる





『…………ん???』



『今日は休みだったぁO(≧▽≦)O』



再びおやすみなさい♪♪
    • good
    • 0

寝てる時と食べてる時とHしてる時だけど、手に入らなかったものが得られた時の至福の方が大きいかな。

    • good
    • 0

雨音を聞きながら


朝寝坊をしている時ですね
    • good
    • 0

>みなさんの至福の時



        ↓
うららかな午後、優しい日差しを背に受け
頬に当たる風も心地良く
庭の木々の緑や可憐な花を眺めつつ・・・
小鳥のさえずり、遠くで孫の笑い声を聞きながら・・・
ウッドデッキに、お気に入りのロッキングチェアーを出して
愛読書の吉川英治の「三国志」を読みながら、何時しかまどろむ。

ふと、目覚めれば、熱いお茶と甘いお菓子が何気なく出て来る・・・
そんな静かでゆったりとした時間の流れが、私にとっての至福の時です。


※60歳 男性 田舎暮らしを楽しむ者です。
    • good
    • 0

 投資した金が倍になって返ってきたとき。


マネーゲームが大好きです。

 1億が3ヶ月で10億になった時はそりゃー至福でしたよw
    • good
    • 0

美味しいご飯やケーキを食べているときや、嵐の曲を聴いているときです!


嵐の大ファンで曲も大好きです★嵐の番組も欠かさず見ています。
    • good
    • 0

美味しいものを食べているとき

    • good
    • 0

イク時

    • good
    • 0

万馬券を当てたとき


あれ以上の喜びはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当てたことあるんですか!?

お礼日時:2009/11/22 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!