アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダ料理が食べられるお店ってありますか??

調べてみたんですけど、東京近郊で見つけた3店舗位は
全て潰れてしまっていて。。。

東京、神奈川、千葉、埼玉位でカナダ料理が食べられるお店があったら教えてください!!

A 回答 (2件)

http://e-food.jp/cgi-bin/restfind/view.cgi?fo=ca

こんなところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、ここは調べたところ両方ともつぶれていました。

お礼日時:2009/11/23 20:38

カナダ料理(笑)って、あなたカナダにいったことありますか。


基本、アメリカ料理のパクりと中華ですよ
だからどこに行っても食べられますね
あ、あとちなみにTim Hortonsは海外進出検討中(笑
現在アフガニスタンにも店を出してると(笑 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2009/11/23 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!