電子書籍の厳選無料作品が豊富!

並行品のレカロシートではレカロ純正シートレールは注文できないですよね?

車がHT81S(旧スイスポ)というマイナーな車なのでヤフオクでレカロ純正シートレール探してもありませんでした。

新品で8000円とかの無名メーカー(個人?)のはヤフオクで見つけましたが品質は大丈夫なんでしょうか?

社外シートレールのお勧めあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ズバリ、ココでしょう。

WEBページが充実しているので、取付のやり方も安心。

参考URL:http://www.pickup777.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

ブリンプが RECAROの日本輸入代理店をやっいて時は

正規品の証明書か シート本体に貼られてるブリンプのシールを見せないと 注文できませんでしたが
現在は 本国ドイツ人の経営する RECARO JAPANが理店をしており シートレールは 誰でも買えますよ。

やはり 社外品は よいものが少なく感じます 強度不足で 千切れそうになり 強化させ溶接したら 他の部分に力が分散し 被害か広がった経験があります。まず お薦めしません
RECARO純正シートレールはやはり良いです。
馴染ませが必要とか
有名RECAROショップ 八王子のJETSETでは、新品をしごいたいして 馴染ませを行うようですねー そんな話を耳にしました。

シートレールは、中古部品販売店に 乱雑に沢山置かれ 需要が少ない(皆さん探し切れない様です)捜せば見つかるでしょう メールやTELで問い合わせ攻撃で 捜し あれば 現物確認に出向き 価格交渉ですね 程度は 現物見ないと 危険
また JETSETにも 数多くのシートレール中古の在庫があり 最近 ヤフオクに出品しているので
問いあわせ 在庫があれば 売ってくれるでしょう 良心的な店なので
程度の悪いものは出してこないでしょう 中古なので価格も高くはないと思います。
(シート持込取り付け依頼は別ですよ)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり純正ですか・・・・・
オートバックスでも売ってますよね?