アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語圏のブログが読みたいと思い、Google Blog Search をFirefox にインストールしてみました。が、日本語のブログばかりがヒットしてしまいます。英語で書かれたブログのみがヒットする、そんなプラグインはありますか。

A 回答 (2件)

言語を選択して検索すればよろし。



Google ブログ検索 - 検索オプション
http://blogsearch.google.com/blogsearch/advanced …

この回答への補足

ごめん。NO.1の補足を参照してください。 (´・ω・`)

補足日時:2009/11/26 07:04
    • good
    • 0

インストールではなく、


Google ブログ検索 ( http://blogsearch.google.com/ )
のことですか?
だとすると
http://blogsearch.google.com/?lr=lang_en
をURLに指定すればよいのでは?

この回答への補足

何の話かと思ったら、Google Blog Searchという「サイト」があるのですね。でも俺が聞いているのはそれのことではなく、タイトルにも書いたとおり、「検索プラグイン」の話なんです。まさか同じ名前のサイトがあるとは思いませんでした。そうと知っていれば、混同されることを防ぎたいですから、Google Blog Searchを例として挙げることはなかったと思います。

お手数ですが、「Google Blog Search をFirefox にインストールしてみました」を、「ある検索プラグインをFirefox にインストールしてみました」に読み替えていただけますか?それで俺の真意が伝わると思います。

補足日時:2009/11/26 06:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!