プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県でバーベキューのできるところの載っているサイト、おすすめのところをご存知でしたら教えてください。公園、キャンプ場、川などいろいろで調べたいです。できれば名古屋から1時間暗いまでが良いです

A 回答 (3件)

愛知県下山村はどうですか。



参考URL:http://www.vill.shimoyama.aichi.jp/kanji-mokutek …バーベキュー・キャンプ
    • good
    • 2

祖父江緑地公園ならお子さんの遊ぶ場もあります。


すぐ側の木曽川河川敷きでバーベキューの出来る広場もあります

参考URL:http://www.pref.aichi.jp/koen/keneikouen/sobue/s …
    • good
    • 0

名古屋市緑区の、「大高緑地」に、バーベキューサイトがありますよ。



デイキャンプ場って言うみたいです。公式HPあげときました。
http://www.pref.aichi.jp/koen/keneikouen/oodaka/ …

あと、岐阜県川島町の、川島ハイエェーオアシス内にもバーベキューサイトがありますが、こちらは有料です。
バーベキューだけでなく、パーク内で、色んな施設がありますので、1日楽に過せるでしょう。

オアシスパークのHP  トップから、食のスポット内に情報があります。
http://www.oasispark.co.jp/

参考URL:http://www.pref.aichi.jp/koen/keneikouen/oodaka/ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!