アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビって製品としてとても使わないような音量まで出せるようになっていますがいったい何のためなんでしょうか。私はいままで一度もテレビを最大音量にしたことがありません。いまどき街頭テレビとして使うためでもないだろうに?

A 回答 (2件)

余裕を持って、と言うことのようです。


分かりやすい説明がありましたので、下記ページをどうぞ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/tadahiko/GIMON/QA/QA2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、なんとなく納得しました。おんなじ疑問をもった人っていたんですね。

お礼日時:2003/05/18 01:26

うーん友達をびっくりさせるため?。


遊びに行ったときトイレなどにいったスキに
ボリュームを最大にして電源を切ります。
(このとき、外部入力で最大にします。電源を入れ直すと元のチャンネルに戻る奴で。)
で、友達に電源を入れさせる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、そういう発想もありか。「なぜこうなんだ」じゃなく「どうやってこれをつかうか」ですね。

お礼日時:2003/05/18 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!