プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨドバシカメラでモノクロフィルムの
プリントを四つ切サイズで頼もうと思うのですが
何日くらいかかるのでしょうか?現像はもうしてあります。
ヨドバシカメラのサイトをみても
載ってなかったので質問させてもらいました。

A 回答 (4件)

モノクロプリントは処理しているところが少なくどこに持ち込んでもかなり時間がかかります。

直接お訪ねになり意外わかりません
カラーペーパーで焼く簡易的なモノクロなら通常のカラーと同じ納期で出来ます
    • good
    • 0

ヨドバシではどうかわかりませんが、ビックカメラで頼んで、モノクロですと中一日見たような気がします。


カラーフィルムと違って、現像所に出すと思いますので、少し時間がかかるのだと思います。
おそらくヨドバシでも同じかと思うのですが…
    • good
    • 0

外注扱いですから、概ね中1日ぐらいですね。

    • good
    • 1

何処のヨドバシカメラか分からないので 私が行く新宿西口マルチメディア店での情報を掲載します 白黒の引き延ばしは中3日 現像は外注

同じ西口のビックカメラは2011年に白黒受付終了したとの事です ネットでクリエイト(フジ系)か堀内カラー(コダック)を検索すれば まだ受付てくれますが プロ御用達なので値段は相応ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!