プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OE5のアカウントにhottmailを追加すると、フォルダをダウンローするようになりますね。
でダウンロードしたフォルダは以下のようになっていて、最後のフォルダが文字化けしています。

受信トレイ
送信済みアイテム
削除済みアイテム
MSN からのお知らせ
?o???N ???[??

このフォルダ名を変えてやればいいんでしょうけど、もともとの名前がわからないし、何のフォルダかもわからないのです。
このフォルダの名前を教えてくださいませんか?

A 回答 (2件)

はじめまして、bantamさん。

shenlongです。
一番下のフォルダは「バルクメール」です。ここには自動または自分で設定した迷惑メールが入るフォルダです。
    • 0
この回答へのお礼

あっどうも!はじめましてshenlong様
回答ありがとうございます。
バルクメールですかー!!
でも、ここにメーリングリストからのメールがいっぱい入っていて、 こんなところに入っていたのかと最近気づいたわけです。そんな設定したのかなぁ…

さっそく!と思って今変更しようとしたら、できましぇん!
どーして?
サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません。
なんて事を言うてきてます。(ToT)
shenlong様、教えたいただいたついでにまた教えていただけませんか?!

>サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません。

設定を変更する時はブラウザからHotmailにログインしないといけない様です。
OutlookExpressからは変更出来ないです。

>でも、ここにメーリングリストからのメールがいっぱい入っていて、 こんなところに入っていたのかと最近気づい>たわけです。そんな設定したのかなぁ…

これも設定で変更できます。たぶん「宛名」以外にbantamさんのメールアドレスが指定されているとバルクメールに入るような設定になっているはずです。

文字化けについてはさっぱりわかりませんが、前にうちのも文字化けしてましたがいつの間にか直ってました。ほっときゃ直る!と言う事で・・・(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます。
なるほど、ブラウザからですね!いっぺんやってみます。
しかし、hotmailはなんか表示するのが遅いので、ちょっと、やな感じがしてます。しかも英語でいろんなメールがきますしね。さわるだけでお金取られそうですぐ削除してしまいます。
shenlong様またよろしく。ありがとうございました。