dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OUTLOOK2003の「未読のメール」フォルダを「お気に入り」内から消してしまいました。削除済みアイテムにも残っていません。
直し方をご存じの方、居られましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。


お気に入りフォルダに作成したメールフォルダは削除しても元は消えません。

『未読のメール』フォルダをお気に入りに復活させるには

1. 画面左の『すべてのメールフォルダ』 → 『検索フォルダ』
2. 検索フォルダをを右クリック
3.『新しい検索フォルダ』をクリック
4.『未読のメール』をクリックしてOKボタンをクリック
5. 検索フォルダに未読のメールフォルダができる
6. 未読のメールフォルダをお気に入りフォルダへドラッグする

以上で復活するはずです。
一度試してくださいね。

未読のメールフォルダをドラッグして 『お気に入りフォルダ』に持っていけば再度復活できます。

一度試してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zero-jayさん、chinger_zさん。こんにちは(^o^)
教えていただいた方法で復活できました。
どうもありがとうございます!
ですが、一つ問題が起きてしまいました。
メールを読み込んでも、「未読のメール」に反映されません(;_;)
他にどこか設定する所がありますか?
お手数ですがよろしくお願いします。

お礼日時:2006/07/21 12:22

そうですね、『未読のメール』フォルダを右クリックして


『この検索フォルダのカスタマイズ』を選んでください。

この検索フォルダの検索対象となるフォルダがちゃんと未読メールの
入ったフォルダが指定されていますか?
そうでないなら、参照ボタンを押して未読メールのあるフォルダを
指定してください。

それではがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事反映されるようになりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/07/21 13:31

検索フォルダの箇所で右クリックすると「新しい検索フォルダ」があります。


その中に「未読メール」がありますので、当該項目を選択すると、「未読メール」フォルダが作成されますので、再度、お気に入りに入れてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!