電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デスクトップとノートパソコンの二画面でネットしたりしてるんですけど、キーボードのボタンおしたら

デスクトップからノートパソコン
ノートパソコンからデスクトップとかに移動するようにしたいんですけど、フリーでなにかないですか?名前忘れてしまって

A 回答 (1件)

>デスクトップとノートパソコンの二画面で・・・



と言うことはノートPCでそのノートPCの画面とデスクトップのパソコンじゃなくて、デスクトップ用のLCDをノートの外付けとして二画面で見ていると言う意味ですか?
それともまさにデスクトップPCとノートPCの二台でネットしていると言う意味ですか?
(補足要求になりますが、補足をして頂いても回答できるかどうかは分かりません)

この回答への補足

ノートパソコン使って、サブでデスクトップの画面の二画面です

補足日時:2009/11/30 20:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WindowTeleport

お礼日時:2009/11/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!