アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑う警官のラスト
石岡正純刑事部長(鹿賀 丈史)が撃たれた後に笑っていたのは
植村刑事(奥さんに帰りが遅くなる電話をする人)ですか?
それとも他の人ですか?

A 回答 (1件)

植村辰男刑事です。


もっとも身近なところに、真の悪が存在していて、刑事部長よりもさらに上の立場の人間だった、というオチです。
「ユージュアル・サスペクツ」という映画の設定を参考にしたんじゃないかと思います。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
旦那と見に行って、私は植村刑事の顔だったと思ったのに
そんなはずがないと言い張るので・・・
すっきりしました

お礼日時:2009/12/02 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!