アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードを使ってホームページを開いています。
ワードの図形描画機能を使って、図形や文字をいれて、新規のWEBページをつくりました(拡張子は最初から.docではなく、.htmです)
上書きをして、インターネットで開きましたところ、見事に文字化けしています。
それ以前に作成した他のファイルは全く問題ありません。
 どう対処したらいいか教えてください。
恥ずかしい話ですが、このファイルを作成する前にWEBオプションに触ったかもしれませんが、どこにさわったのか思い出せません。

A 回答 (1件)

以下のURLをご覧下さい。

何かしら該当してると思います。

http://www.lib.ibaraki.ac.jp/repository/mojibake …

http://www.kent-web.com/pubc/jcode/

http://www.anne-box.com/hpmake/qa/qaa8.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決しました。

お礼日時:2009/12/02 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!