アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご質問させて頂きます。

Javascriptにてメッセージボックス表示時に、OKボタンとキャンセルボタンを設定した場合に、デフォルトでキャンセルボタンにフォーカスを当てたいと思っています。
設定方法をご存知の方がみえましたらご教授下さい。

A 回答 (3件)

confirm()では無理ですね


自作でポップアップするしかないと思いますが
ポップアップ自体がお薦めできないんですけどね。
    • good
    • 0

かんたんに、ことばを、ぎゃくのいみでひょうじするとか・・。

    • good
    • 1

先日同じ問題に直面しました。



簡単に調べたところconfirm()では無理っぽいようです。
当方はIE限定のシステムだったのでvbscriptのmsgboxに逃げました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!