dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が命を狙われていたり何か被害に遭っていて、それをしている人が不特定多数の人に それをやらせるような仕組みにしている場合、それを解除して通常のように家内でも外でも何処に行っても自分の人生が困る事無くやって行けるようにするには如何したら良いでしょうか ?
それを させている人などに何か言っても、改善しようとしません。

A 回答 (5件)

どのように狙われているか具体的にお答え下さい。

また、なぜそうなったかも聞きたいです。

この回答への補足

今から 22年くらい前に私は最初に就職した職場の寮に入っていましたが、その寮で同じ部屋になった同年齢の1人の女性と人間関係などのトラブルが生じ、そこでのトラブルをそこで対処せずに他の所に目を向けさせられたり、他の人に任せられたりした事で他の所での被害が生じたり拡大したりして、その事にあちこちで多数の人が巻き込まれたり他の出来事とも重なり、私は自分の家内や外出先でも不法侵入や外部からの持ち込み物の被害に遭うようになり通常どおりの安全な暮らしや行動が出来なくなっている状況です。
そしてそういう被害が何年も継続しているので、私自身も通常より弱っています。
そこから脱却したいのですが、いろいろな被害や妨げに遭っていてそれが出来ずにとても困っています。

• 0

大変、失礼なことを聞きますが、質問者さんは

日本の方ですか?

と、いうのも文章の筋が捉え難くて、もしかして
外国人の方が日本語を使っているのかと考えたり
もしましたので。

とにかく、「命を狙われている」なんて書いて
あるので、気になってもう一度、来てみましたが

他の、回答者様におくった補足文にしましても
非常に理解に苦しみます。

母国語でよろしいですので、文章を打ってみて
下さい。私は英語なら理解できます。

その他の外国語はわかりません。すみません。
    • 0

なんとも具体性に欠くのでなんともですが文面からすると大元の首謀者(?)はわかっているようですね。

割と身近な人間なのでしょうか?
命が狙われているとか言うレベルであれば何か証拠を探して警察にでも届けたほうが良いのではないかなと。
あるいは無理に関わらずに今いる場所を自分から離れるようにするとか。いずれにしてもどういう状況なのかがわかりませんので。
    • 0
この回答へのお礼

私の視点から証拠を探して、それがその指導者にまでたどり着くことを願っています。

理解に苦しんでいます。

まったく、内容が見えてきません
お役に立ちたいですが、もう少し具体的にわかりやすく説明してください。

要するに、あなたの命を狙うように、ある人が不特定多数の人に命令し、
あなたと奥さんは、外にも出れずに困っている。そして、ある人に止めて欲しいと
頼んだが、改善されない。

こういう理解でよろしいのでしょうか?

この回答への補足

私は 女性です。

過去に 自分が自分の意思で何かしようと思って実際にした事ではなく、自分以外の人や最初から別の目的で来た人が勝手に何かした事は、違います。

別の視点からみれば同じという人もいるかもしれませんが、私の立場からは違います。

• 0

殺人の実行犯は首謀者により特定されているので

不特定多数ではありません。
殺人者は特殊なものですよ。
人は標準的には殺人者ではなく、
不特定多数は標準的です。
したがって彼らが人を殺すわけがなく、
被害者が誰であるかを問いません。
したがってあなたが不特定多数から命を
狙われるわけがありません。
あなたが標的となるべき有名人なら別ですが。
何か勘違いをしていませんか。

何が起きたのか具体的に述べてください。

この回答への補足

私が そういう被害に遭うようになったのは、20年くらい前からです。
だから、こっちで何か有ったよりも前から、別の所で遭った事からの被害が
継続しています。
それを他の所や人に委譲しているような部分も有るようです。
私が最も困っているのは、不法侵入や外部からの持ち込み物ですが、実際
にそういう事をしているのは 指導者の他に多数います。

• 0