アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな芸能人を教えて下さい。

複数回答可です。

A 回答 (16件中1~10件)

上地祐輔(漢字が違うかも)、宮崎あおい



あざとい感じ、優等生すぎる感じが苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/03 18:49

清水圭が生理的に嫌いで出演している番組はチャンネル変えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/03 20:58

川島直美が生理的にダメですね。

ものすごく、セレブ気取りでありながら、大物にはこびている感じが嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/03 16:23

関根親子です。


テレビに出てたらチャンネル変えます。
でもどちらも良く出演されているので好きな番組だと正直苦痛です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

私も、関根親子嫌いです。

お礼日時:2009/12/04 09:10

優香です。


あの心のない笑った顔をみると本当にイライラさいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/04 11:45

和田アキ子



「アッコにおまかせ!」で、SMAP草彅クンの泥酔事件について
コメントした時、「罪は罪ですから」という彼女の発言を聞いて
意外と器の小さい人なんだな、とガッカリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/04 15:08

私もNo.1の方と同意見です。



上地雄輔と宮崎あおい。
二人とも、いろいろ腹黒そう。

あと『羞恥心』の他の二人。(名前もわかりません。^^;)


(20代女性)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

私も貴方と同意見です。

お礼日時:2009/12/06 00:15

 以前、他の方からのご質問で、「嫌いな芸人は」というのがありました。


 この方は「お笑い芸人」について質問されていたのを、私は「芸人」
を「芸能人」と読み違えてしまい、間違った回答をしてしまいました。
 その時の回答と同じになりますが、NHKの「連続テレビ小説」(俗に言う「朝ドラ」)のヒロインをつとめられた女優は、大半が嫌いです
 現在放送中の「ウェルかめ」の倉科カナという女優も嫌い。この番組のスポットが頻繁にオンエアされているのにはうんざりです。
 他に、沢口靖子、松嶋菜々子、宮崎あおい、多部未華子、なども嫌いです。
 03~04年に放送の「てるてる家族」は、ドラマ自体は好きでしたが、石原さとみは嫌いです。
 なお、先のご質問をされた方、誤った回答をしてしまったことを、この場をお借りして、お詫び申し上げます。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/pr/marukaji/m-asadra.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

私も、宮崎あおいさん、石原さとみちゃんは嫌いです。

お礼日時:2009/12/03 23:30

若干誹謗抽象的で削除対象ギリギリでしょうけど。



既出ですが川島なお美。
ワイン云々言う奴はクソ食らえと思ってしまう。(ワイン自体が嫌いな訳では無い)
俺の血はヱビスビールとウォッカとテキーラだ。
しかし彼女、私よりちょっと上の世代には「オナペットNo.1」として人気だったと言う話は若い人には解るまい。

叶姉妹。
どこをどう見てもニューハーフにしか見えない。

芸能人では無いが、宮崎あおいの例のCMの「猫とアヒル」が気持ち悪くてしょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2009/12/08 11:18

いっぱいいるけど、


今ぱっと思い浮かんだのが高岡早紀
保坂直輝もなんでこんな人選んだんだろう。
この人の良さって何?
わからん。
私の周りでは女性からはすごく不評です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/20 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!