プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

infoseekのISWEBのHPですが、同一人物が複数のHPを持つことを禁じているのでしょうか?同じ内容のHPを、UPして、2、3日たつと、勝手にURLが削除されました。同じHPであると、infoseekが判断する基準は、HPのデザインでしょうか?
それとも、HPの中に、記述してある連絡先URLが、同一であるることから、判断されてしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

ちょっときつい言い方になりますがお許しください。



iswebのヘルプみましたか?利用するに当たってそういうものはみるのは基本だと思いますしIDを取得するときに利用規約は読んでいるという前提になっているはずですので。

ヘルプにきちんと書いてあいます、複数IDは控えるようにと。控えるようにとあるのだから複数持ってもいいと思うかもしれませんが・・・。
一応複数IDは規約違反と言うことになるようですからそういう連絡をするフォームもありますのでそれで連絡がいっている可能性もあります。

今一度ヘルプをごらんになった方がよろしいのではないかと・・・。

参考URL:http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_faq1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、きちんと、規則がありました。

お礼日時:2003/05/17 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!