アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白いHPってありますか?
笑えるHP探してます☆
すっごい笑えるHP探してます!
私が知ってる面白いHPは、『千葉!!滋賀!!佐賀!!』しか
ないので・・・。

A 回答 (6件)

じゃ、このサイトで、『千葉!!滋賀!!佐賀!!』を検索すると良く似たご質問がヒットするはずです。




味気ない回答になるのは不本意なので
サポートセンター関連2本
http://www.saposen.com/
http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/
Flash関連2本
http://www.flash-jp.com/index_frame.html
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/7759/00 …
    • good
    • 0

下記URLで色々と紹介されております。


ちなみに私も、回答しておりましたが
ちょっと、スベッたみたいです。
まぁ、スベる事には慣れました。(苦笑)

では、お笑い下さい。
(^.^)/~~~

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=537576
    • good
    • 0

こんにちは。

Hageoyadi さんがおっしゃった質問はこちらですね。
No.534811 質問:ちょっと楽しいHP教えてください!

私が紹介しておりますが、「千葉!!滋賀!!佐賀!!」ではここの検索には
引っかかりませんでしたので、ご報告まで。

それから、姉妹編の「おどん、うでん、おでん」はご存知でしたか?
まだでしたら以下でご覧ください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=534811, …
    • good
    • 0

そんなに知ってるわけではないですが・・・。



http://www.mag2vow.com/
の「デジカメでポン」

と↓

参考URL:http://yhk3.hp.infoseek.co.jp/news.html
    • good
    • 0

私が地味にはまっているのは↓です。



参考URL:http://www1.odn.ne.jp/%7Eaaa55210/index.htm
    • good
    • 0

過去にも同様の質問があったようですのでこちらも参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=307592
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=236168

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=307592,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=236168
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!