ショボ短歌会

今朝から何故か、メールがおかしく新規作成でちゃんと改行をし、
メールを作成し、画面上も改行された文章が表示されるのですが、
送信をすると送信済みのメール内容は途中まで改行されていますが、
途中から改行のされていない文章が送信されてしまいます。
試しに自分にも送ってみたのですが、開いてみると
やはり、途中までちゃんと改行がされて、途中からは改行なしで、
プラス一部が中国語のような漢字のみの部分もあります。

急ぎで送らないといけない文章があるのですが、
解決法を教えてください。

A 回答 (1件)

 ある文章を、急ぎで送らなければならないのでしたら、


今回は、テキストの添付ファイルで送信すれば良いと思います。


 根本的な解決は、おちついてから対処してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先ほど内容を添付ファイルで送りました。

先ほど、又同じ分を自分宛に送りましたが、
その際は通常どうり改行されていました。
が特定の人に返信の形で送ると改行がされていません。

お礼日時:2009/12/09 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!