アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都在住なのですが運転免許を紛失してしまい、再交付の手続きをしたいのですが土、日曜日は再交付の手続きは出来ないのでしょうか?
あくまでも更新や試験のみですか?

A 回答 (2件)

下記です。


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menky …

TELして聞いた方がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(_ _)m
住民票をもらいに行った時に、平日のみと聞かされました。。。

お礼日時:2009/12/11 12:33

都内でしたら、場所によりけりですね。


何はともあれ、所轄の警察署に電話を入れて聞いてみた方が、
ここで回答を得るより正確ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか電話がつながらずだったので・・・。

やはり平日のみのようです。

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2009/12/11 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!