dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗と浮気、女性の方ならばどちらがより嫌ですか?
風俗と浮気、男性の方ならばどちらがより罪悪感がありますか?

風俗の種類は詳しくないのですが一番軽い(?)のがキャバクラとかホストでしょうか?とりあえずそれ以上の性的な行為があるものと考えて下さい。
なので、女性の方は彼氏が風俗に行った場合と仮定して考えてもらえたらと思います。女性向けのホスト以上の風俗がわからないので。
様々な状況もあり想像もしにくいかもしれませんので風俗にしても浮気にしても常習的なものではなく衝動的なものとしてください。



前置きが長くなりましたが
私は浮気<風俗です。
私の彼氏は浮気>風俗です。
そんな話をする機会があり「行ってみたかったのに」とほざいたので世の男性もそうなのかな、と。
で、世の女性はどうなのかな、と思ったので質問です。
皆様どうですか?

A 回答 (6件)

風俗の位置づけってホント悩みますよね。



女性向けの風俗っていうのが世に無いからでしょうか。
女性は、男性が風俗に行くっていう行為が根本的に理解できないし、
私はいつも、男性でいう風俗が女性にとっての何に当たるのかわかりません…。

なので、許していいものやら。


そんな私の基準は、やっぱり浮気>風俗です。

浮気は気持ちが入っているだろうし、浮気は一生治らないので完璧NGです。
風俗は、病気の心配があるので行かないでほしいです。


男性は誰でも一回は風俗に行ってみたいらしいですね。
全く理解できませんが。

私は彼には、浮気したら即刻縁を切る、
風俗に行ったら、一生Hしないと言っています。
(風俗嬢に触った手で触られたくないですもん)

意外に彼はどっちも辛いらしいです^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 01:32

男です。



罪悪感は浮気の方が圧倒的にあります。

しかし彼女は風俗行くなら浮気をして来いといいます。
浮気する度胸もなく金でなんでも解決できると思うなよと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 01:32

私は、浮気>風俗です。



詳しく言うと、
・仕事の付き合い(?)で、風俗に行った→NG
・目当ての風俗嬢がいて、風俗に頻繁に通っている→超超超NG
・浮気→問題外
という感じです。

風俗も浮気も激しく嫌ですが、風俗の場合、あくまでも店員(商品?)と客であって、そこに気持ちは存在しません。
超極端な事を言えば、「喉が渇いたのでコンビニに行き、120円払ってジュースを買った」みたいなモノかと。
しかし、浮気の場合は、気持ちが存在します。
他の女性と身体の関係を持つだけでも有り得ないのに、気持ちまで入ってしまっては……。

なので、浮気>風俗です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 01:31

女性です。


どっちも嫌ですが、私は浮気のほうが嫌ですね。
風俗の場合は、興味本位や性欲処理のためだけだと思うので、男なら仕方ないかなとまだ思えます。まぁ、お金を払ってまで行きたいのかという呆れた思いはもちろんありますが。
浮気だと一瞬でも「いいな」と思った相手だと思うので、裏切られたという気持ちが大きいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 01:31

女性です。



イコールでNGって回答はなしでしょうか^^;
私はどっちも同じくらい嫌ですねー・・・
ちょっと比べられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/13 01:30

浮気>風俗です


風俗は連絡先など交換しないしエッチのみですが、浮気はエッチ+αですから

この回答への補足

よろしければ性別もお願いします。

補足日時:2009/12/13 11:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
個人的に浮気ならば悲しみが大きく、風俗ならば性的快感をお金で買うという行為とそこまでするか、という呆れもあり、気持ち悪い、触られたくないという嫌悪感があるのですが、これは私が潔癖という事なのか、当然なのか・・・。

お礼日時:2009/12/13 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A