人生のプチ美学を教えてください!!

HP上でPDFファイルを閲覧させるまでは出来たのですが、HP上からクリックして開こうとすると『このファイルを開く、保存しますか?』と小窓が開くのですが、この小窓を開かずに(直接ダウンロード?)閲覧させる方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんちゃ


たしか、PDFだと無理じゃね?
できるなら、中のデータ部分を弄ればいけるかも?
まあ、たぶん簡単じゃないだろうけど、
がんばって。
    • good
    • 0

ブラウザで開かせたいって事ですよね?



target=_blankで出来ませんか?

この回答への補足

すみませんが、やり方(打込み方法)を教えていただけませんか?
素人で申し訳ありません。

補足日時:2009/12/15 20:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!