お金をかけずにネットで1日○万円稼ぐ方法!とかいうサイトって…

本当に稼げるんですかね?
最初に払うお金だけ取られたり、合法だとか言いつつもやばかったり、いろんなリスクがあると思うんですが…。

もし良かったら、経験者の方やそれ以外の方でも何か教えていただけませんか?


例を載せておきます。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m6 …

A 回答 (6件)

半分ホント、半分ウソですね


世の中には騙される人間と騙す人間、それと関わらない人間の3つに分かれます。
騙される人間は自発的に、積極的に騙す人間にお金を貢ぐのが役割です。
そして騙す人間のもとには自然とお金が集まります。
ほら、1日で○万円稼げますね。だから半分ホント。
で半分ウソなところは、サイトを見に来る騙される人間には稼ぐことなど不可能なところ。
「本当に稼げるんですかね?」などと聞いている人間は騙される側の人間の典型例。騙す人間にお金を貢いで損をするために存在している人間です。

私なら3番目の「関わらない人間」を薦めますけどね
    • good
    • 0

そんなのうそに決まってるじゃないですか。


本当に稼げるんなら人に教えないで黙ってやらないと意味がない。
    • good
    • 0

まず嘘ですね。

お金を稼ぐためのノウハウを教えるからお金を払えとか書いていないでしょうか?

そんなうまい話があったら人に教えないと思います。
    • good
    • 0

嘘です。

詐欺です。
そんな仕事があるなら、他人に教えずに、自分一人でやっています。
教えるなら、自分の兄弟とか親戚を集めて、こっそりやって皆でビルを建てます。
そんな旨い商売には競争相手が少ない方が良いと思いませんか?
見ず知らずの貴方を引きこむ魂胆は、なんでしょうか?
貴方の財布です。貴方の財布から金を奪うのが目的です。
これははっきり詐欺です。
    • good
    • 0

お金がないと、常識的に考えてあり得ないことも信じてしまうそうです。



ホントに稼げるなら、皆やってるでしょう。
    • good
    • 0

そんなものあったら


ワーキングプアなんて言葉はやらないですよ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qまじめな質問です。億単位のお金がどうしても必要です。

まじめな質問です。億単位のお金がどうしても必要です。
宝くじとかも考えましたが‥
やはりBNF氏のような株トレードがいいのかなと思っています。
しかし私はトレードに必要なパソコン操作知識もあまりわかりません‥
また今の時期は
デイトレードがいいのか?
為替がいいのか?
FXがいいのか?もわかりません‥
どうか株トレードに詳しい先輩諸氏に億単位のお金を作るアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

悪い言い方をすれば典型的なリスク好選的な投資家に見られるパターンですね。
億単位のお金ならば一生涯の賃金の合計額でみれば多くの人が億単位です。
人間が給与で稼げる力を人的資本と呼んでいます。
一番早道なのは人的資本を上げて行くのが一番良い訳です。
2005年時点では世帯収入が年収1000万円以上の割合は13%にも上ります。
ですから、労働で年収1000万円を稼ぐと言うのは金融資産で稼ぐよりもハードルが低いと言えます。
年収1000万円稼げれば税金を50%支払っても20年で1億円ですよ。

金融資産で1億作るのは非常に難しいのです。
色々、カリスマ的な投資家がもてはやされていますが、そんなに簡単ではありません。
例えば、デイトレーダーで300万円を数億にした●●●さんのケースではライブドアショック後に急激に資産を減らしてしまいました。
今回の金融危機で大きく資産を減らした人も多くみられます。

どうしても金融資産でお金を増やしたいのならば次の事を自分で勉強してみましょう。
1:証券アナリストCMA1次レベル講座の通信講座を受けて1次レベル試験を全ての学科で合格して2次レベルに進む。
2:次に証券アナリストCMA2次レベル講座の通信講座を受けて2次レベル試験を合格する。
3:できれば勝間和代さんの本「決算書の暗号を解け!(ランダムハウス講談社)」を読んでみる事をやってみましょう。
4:ここから先は応用ですので、CMA1次レベル、2次レベルで学んだ事をどうやって活用するのかを考えます、でもここから先はどうすれば良いのかは分かると思います。

ただし、これは気象予報士試験合格並みの実力が必要です。
「苦労は買ってでもしろ!」こそ株式投資成功への王道です。
ここまでできればFXよりも簡単ですよ。

人的資本向上手段であれ、株式投資で億万長者を目指すので有れ「苦労は買ってでもしろ!」っと言うのが一番の近道だと言えます。

勿論、投資に絶対は無いので最終的な判断は自己責任でやってみてください。

悪い言い方をすれば典型的なリスク好選的な投資家に見られるパターンですね。
億単位のお金ならば一生涯の賃金の合計額でみれば多くの人が億単位です。
人間が給与で稼げる力を人的資本と呼んでいます。
一番早道なのは人的資本を上げて行くのが一番良い訳です。
2005年時点では世帯収入が年収1000万円以上の割合は13%にも上ります。
ですから、労働で年収1000万円を稼ぐと言うのは金融資産で稼ぐよりもハードルが低いと言えます。
年収1000万円稼げれば税金を50%支払っても20年で1億円ですよ。

金融資産で1...続きを読む

Q【お金の哲学】お金には4つの性格があります。 1. すぐ増えるお金 2. すぐ減るお金 3. すぐ

【お金の哲学】お金には4つの性格があります。

1. すぐ増えるお金
2. すぐ減るお金
3. すぐ減らない増えるお金
4. すぐ増えない減るお金

1と2、3と4には相関関係があります。

このお金の4つの性格は正しいですか?なぜ正しいと思いますか?なぜ間違っていると思いますか?

矛盾を指摘してください。

Aベストアンサー

>このお金の4つの性格は正しいですか?
いいえ。
お金は、増えるものでも減るものでもありません。
お金は、人間で言えば血液にあたり、回る(回す)ものです。
「金は天下の回りもの」です。

要は使い方です。
出て行ったお金は、また戻ってきます。
なので、出すときは、喜んで送り出すことです。
そうすれば、友達をたくさん連れて戻ってきてくれます」
なお、お金は貯めこむと腐ります。

Qお金の単位はどこまであるのですか?

10年くらい前にお金の位が一桁下がるという話があった事を今日聞いて、突然にもお金の一番最高の単位までを知りたくなりました。
万・億・兆・・・・と
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください?

Aベストアンサー

お金というか数字ですね。

参考URL:http://hp8.popkmart.ne.jp/kaka/h.html

QJPのマスターカードを2009年12月14日に申請したが、JP (日本

JPのマスターカードを2009年12月14日に申請したが、JP (日本郵便)なのか、マスターカードで遅れているのか?不明であるが、本日2010年1月22日現在郵送去れてない。頭に来て、マスターカードJAPANとJP日本郵便(霞ヶ関)のヘッドオフィスに、ガンガンメールと電話を1月12日頃から、掛け捲っている。私は、2010年1月26日:19時30分、成田発ホノルルへ行かねば成りません。両者に、”貴様ら責任を取れ、差もなくば、こちらにも考えがある”伝えた。当然、郵便局の預金は解約、絶交。マスターカードを喧嘩うったから作る予定は永遠にない。私のメインバンクみずほB/Kに、至急VISAカードの申請をする予定である。みずほB/Kには、米ドル含め、生活には全く困らない程の預金はある。全く問題ない。(私は、有る程度の金持ち)である。ふざけた、JPマスターカードは、今後、全てサーバーから削除し、絶交する予定です。皆さん、JPマスターカードは、かなりいい加減だと思いますが、皆さんはどう思いますか?教えて下さい。以上。(超、我がままで、タンキrainbow555より)。話は変わるが、沖縄の米国駐留軍(エアーホース、US.marine,米国陸軍)さっさを、沖縄から、、ウセロ。

JPのマスターカードを2009年12月14日に申請したが、JP (日本郵便)なのか、マスターカードで遅れているのか?不明であるが、本日2010年1月22日現在郵送去れてない。頭に来て、マスターカードJAPANとJP日本郵便(霞ヶ関)のヘッドオフィスに、ガンガンメールと電話を1月12日頃から、掛け捲っている。私は、2010年1月26日:19時30分、成田発ホノルルへ行かねば成りません。両者に、”貴様ら責任を取れ、差もなくば、こちらにも考えがある”伝えた。当然、郵便局の預金は解約、絶交。マスターカードを喧嘩うったから作...続きを読む

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5506231.html

上記を踏まえて、郵貯のJPバンクカードを申し込みしたんでしょう。
それに、このカードって審査発行に関しては三井住友カードが受託してますんで、マスターカードジャパンや日本郵便は、何ら関与してませんし、それに日本郵便じゃなく郵貯銀行に捩じ込むんでしたら。そっちでしょう。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5506015.html

上記のQなどから察しますにサイコを感じます。

>JPマスターカードは、かなりいい加減だと思いますが、皆さんはどう思いますか?

おいらの場合は、3週間弱で手元に届きましたがね。

クレカに関して口座振替やセキュアで不審あるようですが、そんなんで
、あえてカード申し込みをするのが理解できません。

>みずほB/Kには、米ドル含め、生活には全く困らない程の預金はある。全く問題ない。(

良かったね。

Q英語で表記する人の数とお金の単位がわかりません

こんにちは

どの様にタイトルをつければいいのかわからず・・・

英語の人を表す時と、お金の単位を表す時について質問です。
質問1
ある新聞記事を訳そうと思って読んでいると4万5800人にという言葉ありました

・4万5800人=45thousand800people でいいですか?
         45,800

では、同じように
・4万5800円=45thousand800yen ですよね・・・
         45,800yen

でも、アメリカ人の方にそのお金の価値を感じてもらうためにドルで表現すると
・4万5800円=458$  でいいですか?

私が言いたい事は、人等の単位を表す数字はお金の価値(円をドルで言う時)とは同じではない。 という事間違いありませんか?

質問2
あと、1億円は ドルでは1ミリオンですよね?

バカみたいな質問ですみません、お時間がある時で構いませんので教えてください!

Aベストアンサー

 
>人等の単位を表す数字はお金の価値(円をドルで言う時)とは同じではない
人は世界中、どの国でも「人」で数えて、最小の数は1人です。
お金は、国毎に数え方が異なり、
100円は、1ドルであり、1000ウオンであり、60元であり、50ペソであり、0.7ユーロです。
単位が違うのだから数値が変わって当然。

2人も「カップル」と言う単位で数えると
2人=1カップル

 

Qお金の流れ(お金の概念、お金の作られ方)について

そもそもお金とはどのようにして、出来たものなのですか?

日本国内だけで考えてみると、例えばお金の総資産が100万円だとすると、その100万円のの中でみなが取り合いをしているといったイメージなのでしょうか?

世界全体でみると、輸出をし外資を得ることで、日本は経済的に潤うのですか?
日本の中だけでお金のやり取りをしていると経済は発展していかないのですか?

お金の仕組みみたいなものがわかりません。

教えてください!!

Aベストアンサー

参考
http://www.77bank.co.jp/museum/okane/08.htm

>日本国内だけで考えてみると、例えばお金の総資産が100万円だとすると、その100万円のの中でみなが取り合いをしているといったイメージなのでしょうか
その通りです。それでは限界が見えているので、いつまで経っても国が潤うことはありません。
だから、貿易をするのです。

Qお金の単位

お金の金額の記入について質問します。〈千円〉の単位で、500万や200万の記入例を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

単位:千円ですので、ゼロ3つ省いてください。
要するに千分の壱円で表現し、単位は千円です。
5,000,000円→5,000千円
2,000,000円→2,000千円
20,000,000円→20,000千円

単位:万円でしたら壱万分の壱円で表現し、単位は万円ですね。
5,000,000円→500万円
2,000,000円→200万円
20,000,000円→2,000万円

一般的にラウンドで表現するので、指定単位の下の数を四捨五入か切捨てだと思いますが、念のために定義を確認された方がいいと思います。
場合によっては小数以下も表現することを要求する場合もあります。
2,538,660円
2,539千円
2,538.7千円

Qこのお金は今から何年前のお金てすか? このお金は今は珍しいですかか両方の価値はいくらぐらいですか?

このお金は今から何年前のお金てすか?

このお金は今は珍しいですかか両方の価値はいくらぐらいですか?回答お願いします。

Aベストアンサー

寛永通宝はよく見かけますね。

Qお金の単位でお伺いします。先日億の上は兆、兆の上は京はいつ頃、誰が決め

お金の単位でお伺いします。先日億の上は兆、兆の上は京はいつ頃、誰が決めたのかと質問させていただきました。色々お答えいただきましてありがとうございました。その中ですが、インドから、または中国から伝わった単位との事でしたが、 この数字の単位の《億 兆 京》は漢字と思いますが、この字は中国、インドも同じ?でしょうか?中国は分かるような気はしますが、国そのものが代わると字も代わります。漢字は日本のほうが侵略されてない分、そのまま残っているとも聞きます。大昔はインドも漢字だったのでしょうか?

Aベストアンサー

インドはサンスクリット語(梵字)です、インドから経由したものは、中国では音(発音)を基にして漢字に充てはめたり、意味をそのまま漢字で表したりしていますので、使用文字は違います。


江戸時代の数学者、吉田光由が書いた「塵劫記(じんこうき)」の中に数の単位の説明があります
現在の数の単位はそれがもとになっているとのことです 。
ですが、「塵劫記」 は、中国の数学書 「算法統宗」 を参考にしていたそうで、何度も改訂が行われ、版によって漢字、桁数などが異なっていますので、いくつもの説があるそうです。

日本の場合、音が同じなら違う感じを平気で使用していたりします。

Q100年前のお金ってどんなお金ですか知ってる人教えてください❗️あと、このお金は⁇?。

100年前のお金ってどんなお金ですか知ってる人教えてください❗️あと、このお金は⁇?。

Aベストアンサー

100年前は1916年、大正時代です。
下記あたりですかね。
http://www.geocities.jp/tanakaiku/japancurrency/taisho/taisho.html

写真は寛永通宝です。
380年前の通貨です。
江戸時代に全国で大量に作られてもので、
今の売買価格だと500円といったところ
でしょう。
どれでしょうね?
http://1st.geocities.jp/mrf454_pp/HTML/iKanei.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報