仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

お金をかけずにネットで1日○万円稼ぐ方法!とかいうサイトって…

本当に稼げるんですかね?
最初に払うお金だけ取られたり、合法だとか言いつつもやばかったり、いろんなリスクがあると思うんですが…。

もし良かったら、経験者の方やそれ以外の方でも何か教えていただけませんか?

例を載せておきます。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m6 …

A 回答 (6件)

半分ホント、半分ウソですね

世の中には騙される人間と騙す人間、それと関わらない人間の3つに分かれます。
騙される人間は自発的に、積極的に騙す人間にお金を貢ぐのが役割です。
そして騙す人間のもとには自然とお金が集まります。
ほら、1日で○万円稼げますね。だから半分ホント。
で半分ウソなところは、サイトを見に来る騙される人間には稼ぐことなど不可能なところ。
「本当に稼げるんですかね?」などと聞いている人間は騙される側の人間の典型例。騙す人間にお金を貢いで損をするために存在している人間です。

私なら3番目の「関わらない人間」を薦めますけどね
    • 0

そんなのうそに決まってるじゃないですか。

本当に稼げるんなら人に教えないで黙ってやらないと意味がない。
    • 0

まず嘘ですね。

お金を稼ぐためのノウハウを教えるからお金を払えとか書いていないでしょうか?

そんなうまい話があったら人に教えないと思います。
    • 0

嘘です。

詐欺です。
そんな仕事があるなら、他人に教えずに、自分一人でやっています。
教えるなら、自分の兄弟とか親戚を集めて、こっそりやって皆でビルを建てます。
そんな旨い商売には競争相手が少ない方が良いと思いませんか?
見ず知らずの貴方を引きこむ魂胆は、なんでしょうか?
貴方の財布です。貴方の財布から金を奪うのが目的です。
これははっきり詐欺です。
    • 0

お金がないと、常識的に考えてあり得ないことも信じてしまうそうです。

ホントに稼げるなら、皆やってるでしょう。
    • 0

そんなものあったら

ワーキングプアなんて言葉はやらないですよ
    • 0