プロが教えるわが家の防犯対策術!

国会議事堂の建物の部屋数を調べています。どなたか御存知でしたら教えていただけますか。

A 回答 (3件)

>>「約」の表す意味が分かりませんが・・・



それは、たまに部屋の数が変わるからですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

間仕切りをしたり外したりする部屋があるのでしょうか… みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 18:44

参議院のHPの中で国会議事堂FAQに出ております。


#1のご回答どおり約450となってます。(「約」の表す意味が分かりませんが・・・)

参考URL:http://www.sangiin.go.jp/japanese/frame/faq.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。このF&Qのページは面白いですね。色々見てしまいました。

お礼日時:2003/05/20 18:43

約450だそうです。



参考URL:http://www.jorudan.co.jp/towninfo/80/2/45/257/31 …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すぐにご回答くださってありがとうございます。やっぱり多いですね。

お礼日時:2003/05/20 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!