プロが教えるわが家の防犯対策術!

システムトレードの会社で(株)クロノブレーンをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?金額は100万円で元本保証で10パーセントの運用保証をつけるといううのですがこの会社をご存知の方どうぞ教えて下さい!

A 回答 (3件)

トレード歴は5年で株が中心だったため


最近やっとFXに取り組みました

クロノブレインという会社は
シグナル配信はやってないようです

ハイパートレードシステムという
システムトレード用のソフトウェアを販売しているようですね

株式会社テラスという会社のソフトは以前試しましたが
残念ながら成果はでませんでした

このハイパートレードシステムというソフトは
自分で、いろいろ分析できる機能がついているので、お試しで
使用してみましたが、
一般にでまわっているソフトと比較して

今までにないくらいに分析内容は
充実しているソフトだと思います

一度お試しで使用してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

株)クロノブレインのものです。


私どもは元本保証の有無を問わずお客様からお金を預かるというサービスは行っておりません。
どのようなルートでお話を聞かれたのかはわかりませんが、
間違った情報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらの会社の社長さんは梅沢さんでしょうか?自分で売り買いが面倒な場合は会社が100万円を預かり売り買いをしてくれると間違いなく聞きました。ちなみに私は東北の物です。

お礼日時:2010/03/12 08:15

証券会社出の自営業謙、個人トレーダーです。

過去に、市販のトレード系ソフトウェアは何種類か使用しております。今は、この株式会社クロノブレーンの販売しているソフトを試しに使っています。
ここのソフトウェアは今までの市販のものとは違うタイプです。どちらかというと証券会社のシグナル配信を進化させたような、未来型のトレードソフトウェアです。
NTTのスマートトレードの「プロトレード」を機械的に行っているというような感じです。
ただ、個人の資産の状況に応じて、自分で資産を管理できる機能がついているので、NTT以上にかなり便利です。これがついているものはあまりないと思います。取引は1日1回でいいようなスイングトレード型となっており他のソフトウェアも試してきましたが、証券会社のチャートに張り付いてトレードをする必要がないので、便利に使っております。
ちなみに数ヶ月使っていますが、実際、資産は増えておりますよ。
私の中では今オススメの市販ソフトウェアです
ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!