アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦場のヴァルキュリアを最後まで見ました。

自分は原作の方は知らないんですが、
内容・曲共に凄く良いと思ったんですが、
皆さんはどう思いましたか?

周りの評価を聞きたいんで、
回答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

軍オタ的には突っ込み所満載だったけど、エンターテイメントとしてはまァまァ良かったですよ。

(エーデルワイス号の砲弾の補給はどうなってんの?とか)
まァまァっていうのは良くも悪くもベタだから、予想の範囲内での面白さでした。
前半は作戦とか面白いなって思ってたんですが、後半からヴァルキュリア人TSUEEE状態で作戦もへったくれも無く愛があれば勝利できる的な、体育会的なノリはちょっと…って思いました。
元々子供向けのエンターテイメントだから仕方が無いけど、第二小隊の戦闘力も帝国軍一般兵と比べてチート過ぎると思いました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありませんでした。回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2010/03/30 10:11

そこそこ面白かったです。


75点くらい。
ゲームもやってみようという気になりました。
    • good
    • 0

私もアニメしか知らないのでアニメを見ただけの感想ですが。


ここ1年、2年の間に放送されたアニメの中では
一番見て面白かったアニメかもしれない。
ただし、基本私は他人はどうでもよく自分が好きなアニメなら気にしないので
一般的に見て良いアニメなのかは知りません。
あくまで個人的に「一番良かった」と思うだけです。
    • good
    • 0

普通。


・・・より落ちるかな?

ゲームはやってないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!