dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りなんですが・・・
人それぞれ違って当然なんですけど、ごく一般に人間ってまずどこから痩せていくもんなんでしょーか?
つまり痩せやすいところってどの部分なんでしょーか?
逆にダイエットしてもなかなか痩せないところ、痩せずらいとこってどこでしょー?
ご意見聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

今回のダイエットは成功しました。


その経験によると、お腹と下っ腹と胸→顔とおしり→腕・・・足はやせにくいですね(^_^;)
腕はやせるまでに時間はかかったし、たった2センチしか減らなかったけど、まぢで見た目はかなり細くなりました。
    • good
    • 2

前にテレビで専門家が言っていたのですが、


個人差はあるものの、
一般的には心臓に近い部分から痩せていくそうです。
つまり、
みなさんのおっしゃるように、
胸まわりから痩せていくんでしょうね。

私の場合も胸、腰まわり、顔、腕、脚って感じです。
脚だけ細くしたいのに意味なーい。(笑)
    • good
    • 0

私は悲しいことに胸(上半身)から痩せます。

(それでなくても貧乳なのに~)
そして太ももとおしりです。次におなかかな。
顔は全くと言っていいほど、変わりません。
友人の中に痩せたり太ったりが激しい子が何人かいますが、彼女達を見ると顔がげっそり(ほっそり?)します。で、足ですね、太もも周り。
でも5kgとか激ヤセした子を見ても、腕・首周り・足首はあまり変化なかったですよ。
二の腕ってきたえてひきしめることは出来ても、細くはなんないのかなあと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。ズバリあたしと一緒ですね。
なんで胸から痩せていくんだバッキャロウ(-_-メ)って感じです。体重計に乗って体重に変化があっても、やっぱり見た目にも変化がないとちょっと淋しい気がしますよね。

お礼日時:2003/05/21 13:57

私の場合は、顔から痩せますね。


それから、お腹・胸
痩せにくいところは、二の腕・ふくらはぎ。これはやっかいですね。なかなか痩せてくれないので。困っています。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。顔から痩せるなんてウラヤマシイです。
なんせ隠しようのない場所だから^_^;
だけど健康的に痩せないと病人みたいになってしまうので注意ですよね。二の腕は難しいですよねーー。
これから半袖を着る時期だし目立ちますよね。
だけど世の中には、女性のタプタプした二の腕が好きなんて言ってくれる男性もいますがね・・・

お礼日時:2003/05/21 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!