dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで普通に使ってたのですが、ある日突然エラーが出るようになりました。
インターネットエクスプローラでネットを見て、閲覧後にウィンドウを閉じるために×をクリックすると、エラー表示の小さなウィンドウが表示されます。毎回必ず出ます。
そのウィンドウの内容は 問題が出たため終了します。この問題をマイクロソフトに報告して下さい。と書かれていて、エラー報告を送信する 送信しない のボタンがあります。
何が原因なのでしょうか。改善策はありますか?

このエラーが出るようになったのは、動画を少し編集したりしてからです。

A 回答 (2件)

ツールバーを入れていたら削除してみて下さい。


それで駄目ならアドオンを無効にしてみます。ツール - アドオンの管理 から実行できます。
それで駄目ならIEを再インストールします。
http://support.microsoft.com/kb/318378/
http://support.microsoft.com/kb/927177
http://support.microsoft.com/kb/957700/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツールバーの絡みだったみたいです。
治りました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/29 22:30

この内容だけでは原因はわからないよ。



とりあえず、リセットでもしてみよう。

http://mbsupport.dip.jp/mb/ie8_10.htm

画像をクリックすると拡大されるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!