dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、一番安いDVD-Rの価格っていくら位するのでしょうか。とにかく安く買いたいと思っています。秋葉原が近いのでそこで買おうと思っていますが、全国的に見ても秋葉原(にある店)より安いDVD-Rを売ってるところはそうそうないですよね。10枚で1000円前後で買うのはやはり困難なことですか?

A 回答 (3件)

大阪日本橋ですがソフマップ、DOS/Vパラダイスなどアキバにも店舗がある店でも1枚100円前後(っていうか、110円以下)のメディアは数種類発見しています。

    • good
    • 0

安いメディアには危険がつきものです。


特に国産で無いものについては色々とあるようです。

リンク先とか参考にされては?

参考URL:http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/av/1053206672 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
今日秋葉原をぶらついたところ、10枚1300円で売っていたので買ってしまいました。台湾製です。買ったすぐあと、別の店で1100円で売られているのを発見しました。上には上(?)がいるものですね。
買ったDVDについては早速書き込んだところ、何とか無事にDVDビデオが作成できました。

お礼日時:2003/05/22 19:35

一時的に 10枚で 870円程度のを見かけましたが、


メディアが不足したためか、少し高騰したようです。

参考URLのように 一枚あたり 99円というのも
ありましたが、売り切れのようで、入荷の見込みは
なさそうかもしれません。

参考URL:http://www.akibang.com/view4.php?id=852
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!