こんばんわ。いつもお世話になっております。生理予定日4日前の本日
クリアブルーで朝一にフライングしたところ、薄い、でもちゃんと見える線が出ました。そして、本日の晩、薄い茶色のおりものが下着に
付いていました。これは着床出血でしょうか。
着床出血の前にうっすら陽性が出ましたが、正常なのですか?
普通は着床出血の後に陽性が出るものではないのでしょうか?
これは妊娠していると思っていいのですか?
今もうっすら茶色いおりものが少量出ています。下腹部もシクシク
しています。不安なのでどうか教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

おはようございます。



>>陽性反応の後に着床出血ってありえるのでしょうか?

ありえません。クリアブルーは正確ですよ。
Hcgホルモンが在るから感知したのです。
*Hcg注射投与時を除く
生理前であろうが、生理予定から1週間後でなかろうが
感知した結果は正確判定ですよ。

着床出血は受精卵が着床(妊娠)してから出ます。
ですので、クリアブルーが感知したならば、それ以前で
着床していますよ。


>>着床出血の前にうっすら陽性が出ましたが、正常なのですか?
>>普通は着床出血の後に陽性が出るものではないのでしょうか?

それは着床出血ではありません。
たまたま貴女がいち早く検査をしておられたから、そう言えるのですが
妊娠した後でも、流産とは関係がない絨毛性の出血をする場合があります。
または、着床しておいて、僅かな日数しか受精卵がもたずに
絶えた場合の生理と言う事もありますが。
それが、たまたま検査されて陽性確認された後であって、
着床出血というものではないですね。

それは着床出血ではありませんが、
生理か、化学的流産とは関係がない出血かは、今後の様子を見られてください。
体温が下がらずに、その出血もだんだん止まる、検査薬は濃くなっていくようでしたら
継続の方向、
*検査されるなら同じクリアブルーで濃さを確かめてください。
体温が下がって、検査薬が薄くなるか陰性になる、出血はだんだん増えるなら
それは生理、化学的流産方向です。

初期の出血はヒヤヒヤさせられますが、どうかお大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。本日チェックワンファストでも陽性に
なりました。昨日はドゥーテストでも陽性に。。。
でも同じクリアブルーで検査した方がよろしいんですね。
薄茶色のおりものも無くなりました。現在、高温期13日目です。
あともう一本クリアブルーが残っています。
生理予定日が過ぎてから使用しようと思っております。
もうこれで妊娠していると確信してよろしいのですか?
病院はいつ頃に行けばいいのでしょうか?今の症状としては・・・
腰がおもダルイのと胸が張って痛いのと体がポカポカします。
眠気もあるし息切れの様なものまであります。

お礼日時:2009/12/25 18:15

DEER、追記です。



息切れがあるんですね?
既に貧血されている気配があります、
DEERもそうでした。

くらくらっと来て一瞬ぶっ倒れたりしますから^^;、
早めに受診されて息切れと貧血可能性を伝えてください。

サプリで鉄分補充とレバーなど食べておいてくださいね。

一応クリアブルーが残っているなら、濃く濃くなるのを
確かめてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追記有難うございます。息切れが多少ありますね。。。
DEER様もそうでしたか。もともと貧血気味なんです。
レバーとか良さそうですね。積極的に補う様にします。
クリアブルーも再度検査してみたいと思います。
本当にご親切な的確なアドバイス有難うございます^^

お礼日時:2009/12/26 13:53

こんにちは。

DEERです^^。

昨日はドゥーテストでも陽性が出たと。
細かい説明は省きますが^^;
クリアブルーで比べられる必要はもうありません、
ドゥーテストでも出ているなら、妊娠されてますよ♪
よかったですね^^。

茶オリはもう止まっているかとまり掛けていますか?
増えてそうなら早めの受診がいいですね。
止血剤などをいただけます。(と思います)

止まっているなら年明け早々で行かれて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

DEER様有難うございます!!妊娠していますか!
すごく嬉しいです!茶オリはもう止まっています。三回目の
チャレンジでようやく授かる事が出来て感無量です。
年明け早々、病院へ行ってまいります。
DEER様からの心強いアドバイスに感謝しております。
また何か質問させて頂く事があるかと思いますが、その時は
どうぞよろしくお願い致します。
本当に有難うございました。

お礼日時:2009/12/26 13:49

初めまして 二児の母です。



着床出血は 皆さんに該当する とは限らないですよ。
私自身、ありませんでしたし。

クリアブルーって 生理予定一週間じゃなかったかしら??
なので 正確では無いですよね。
生理予定4日前だと、これが生理になる可能性もありますし、
妊娠には至ったけど生理の様な出血で流産になる可能性もありますし。

このまま鮮血になれば 早い生理ともとれる。
出来る事となると、
明日朝 基礎体温測る、これにより 高温期か低温か区別出来ますよね。
低温なら 生理になる、ホルモンのバランスが崩れている。
高温期だと 不正出血、妊娠の可能性はある。

明日は木曜で個人病院は休みが多いですよね。
明後日なら 病院はやっていると思いますので、それまで鮮血じゃなかったら、リセットする為にも 受診し 出血を止めてもらう方が良いですよ。
微量の出血でも 期間が長くなれば貧血にもなりますし。
年末年始を控え 不安でしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ありません。クリアブルーした翌日、高温期の
ままでした。今、高温期13日目です。茶色いおりものらしいものも
止まり本日チェックワンファストでも陽性になりました。
これでもう妊娠確定でいいのかなと思っているのですが・・・。
ちょっとした事でも心配になってしまいますね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/12/25 18:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qaids 及び aids offって、どう約すべきでしょうか?

aids 及び aids offって、どう約すべきでしょうか?

以下の動画サイトでのコメントで、aids及びaids offという記述がありますが、どのように翻訳するべきでしょうか?
宜しくお願い致します。
http://www.youtube.com/watch?v=hRmPJLLoC54&feature=related

Aベストアンサー

 次にはいろいろゴルフの腕を上げる道具(これが aids でしょう)が挙がっています。

 http://www.ask.com/web?qsrc=2994&o=0&l=dir&q=golf+aid

 それをはずすと aids off になるのではないでしょうか。訳には「補助具」でしょうね。

haha? holy shit look at all those aids 「はは、呆れたな、見ろよ補助具だらけだ」

  he? probably got those swing aids off of infomercials lol 「彼、おそらくインフォマーシャル(インフォーメイション(情報)と、コマーシャル(広告)の合体したもの)で見てあのスイング補助具を買ったんだ」

 これで分かりました。aids off で切れるのではなくて、off infomercial「広告から」「広告からそのまんま」という意味ですね。 

Q少量の出血・微熱・薄い陽性反応(画像あり)

現在22歳のフリーターです。
半年お付き合いしている
1歳年上の彼氏がいます。

長文ですが、
どなたか回答よろしくお願いします(´;ω;`)

最終生理日:5月16日
生理周期:35日
排卵予定日:6月6日頃
生理予定日:6月20日頃
(全てルナルナ参照)

6月16日:コンドーム有りで性交。
6月26日早朝:下腹部に生理前のような鈍痛。
6月27日夜~7月3日朝:
生理とは違う少量の出血(少量の鮮血、薄茶色orピンクのオリモノ、普通のオリモノが出たり出なかったり)オリモノシートで十分な量。
6月28日夜:チェックワンで陰性。
7月2日早朝:ドゥーテストで薄く陽性。(画像あり)
7月3日夕方:ドゥーテストで陰性。
7月4日深夜:ドゥーテストで薄く陽性。

陽性が出た時は2回とも5~10分の間で、薄いですが発色してました。

いつもの生理前の胸の張り&痛みと食後の膨満感(胃薬が必要なぐらいヒドい)が全くなく、
血が出なくなった今でも胸の張り&痛みがなく、食欲旺盛で膨満感もありません。
普段より健康なぐらい(´ω`)

ハッキリとは覚えていませんが、
6月20日頃から毎日体温が36.8℃~37.2℃の微熱です。
平熱は36℃行かないぐらいで、いつもは生理が始まると平熱に戻ります。



質問なのですが、

◇コンドーム有り(挿入前につけました)でも妊娠する事はありますか?!
彼氏さんに相談したいのですが、浮気を疑われるのでは…?と、不安で相談できません(´;ω;`)


◇2日と4日は薄い陽性なのに、3日が陰性だったのが気になります。
……妊娠している?していない?泣

◇この少量の出血は何でしょうか?
可能性としてあるものがあれば教えてください(´;ω;`)
今までこのような出血は経験した事がありません。

長々とすみませんm(_ _)m

回答よろしくお願いします(´;ω;`)

現在22歳のフリーターです。
半年お付き合いしている
1歳年上の彼氏がいます。

長文ですが、
どなたか回答よろしくお願いします(´;ω;`)

最終生理日:5月16日
生理周期:35日
排卵予定日:6月6日頃
生理予定日:6月20日頃
(全てルナルナ参照)

6月16日:コンドーム有りで性交。
6月26日早朝:下腹部に生理前のような鈍痛。
6月27日夜~7月3日朝:
生理とは違う少量の出血(少量の鮮血、薄茶色orピンクのオリモノ、普通のオリモノが出たり出なかったり)オリモノシートで十分な量。
6月28日夜:チェックワ...続きを読む

Aベストアンサー

まずコンドームを使用していてもコンドームが破れていたり等妊娠の可能性はあります。

少量の出血ですが…
妊娠すると着床出血というものがある場合があります。着床出血とは排卵日から数えて約1週後に受精卵が子宮に根をはやしたときに起こる出血です。ちなみに着床出血の時期は生理予定日前後で、おりものは茶色っぽいおりものや、うすい血液のようなものが少量1~3日、長い人で通常の生理ほどありその後止まります。

妊娠検査薬は
妊娠すると、おしっこに含まれる成分に反応して妊娠反応を見るものなので少しでも陽性反応が出れば妊娠の可能性があると思います。可能性が少しでもあれば病院に行かれてみるべきです。
妊娠を望む望まないにかかわらず大事な自分の体ですし、今後の事を考える時間も作る事が出来ると思いますよ

QAIDSについて

HIV AIDSについて

自分で調べてもわからなかったので質問いたします。

HIVとAIDSについて質問です。

AIDSとはHIVウイルスが原因で発症、病状がみられるとのことですが…

(1)HIVウイルスを持たない親(もしくはAIDSではない親)から生まれた子は、性交渉等がない限りHIVウイルスは体内にないのか

(2)HIVウイルスを持たない親から生まれた子が仮に生涯、性交渉がないとした場合、その人はAIDSにはならないのか

(3)HIVウイルス保有者とそうでない者が性行為をした場合、双方ともAIDSとなる(発症する)のか

(4)HIVウイルスがAIDSとして発症するのは、注射器の使い回し・性行為によって「自分以外との体液が混じる」という体にとっての異常事態に由来することなのでしょうか


文章がおかしくてすみません。
医学的にもわかっていない、根本的なことを質問しているような気がいたしますが、
もしもわかる方がいらっしゃったら回答お願いいたします

Aベストアンサー

(1)
ないですね。免疫不全という意味でしたら、ありえますが、HIVウイルスには感染しません。輸血での感染も現在ではありえませんし。

(2)
今では性交渉が最もリスクになりますが、海外で治療を受けた場合に感染する可能性はあります。

(3)
最近は、発症まで短いウイルスが発見されて問題になっていますが、それでも適切に治療(服薬)すれば今は発症しないまま一生を終えることが可能になっています。
それに、性交渉一回で必ず感染するわけではないですからね。

(4)
そうですね。体液というところがポイントです。
逆に言えば、糞口感染もないですし、空気感染も、飛沫感染もしないんです。
体液との濃厚な接触が原因になります。と考えると結構対策は簡単なんですが。

Q4w2dで3日前からフライングで陽性が出てるのに、出血が始まりました。 化学流産なのかな。 まだ病院

4w2dで3日前からフライングで陽性が出てるのに、出血が始まりました。
化学流産なのかな。
まだ病院行ってもまだ早くうつらないですよね。

様子見るしかないと思うんですが、頭がいっぱいになってしまって。
ラインの濃さは関係ないんですかねー⁇

Aベストアンサー

ラインの濃さは関係はないです。
出血量としてはいつも通りの生理のような量であれば化学流産←流産と名前は付いていますが、フライング検査しなければ分からない時の受精ということになります。
少しの量であれば、来週5wごろには胎嚢が見えているかもしれません。
医師の判断をあおいでくださいね。
この数日の時期が一番心配になりますよね。お気持ちお察しします。

QAIDSを移させた人を処罰する法律は日本にはない?

アメリカでAIDSを複数の人間に感染させたとして新聞に取り上げられた人がいましたが、日本にはAIDSを移させた人を処罰する法律はないのでしょうか? 同じように体液を媒介して移るマラリアなども。

Aベストアンサー

刑法204条では「人の身体を傷害した」場合に傷害罪が成立するとされています。となると、病気を意図的にうつす行為は「傷を与えているわけではなさそうだし?」と疑問が生じます。
この点、最高裁の判例では、「本罪は、傷害によらず、病毒を他人に感染させた場合にも成立する」(最高裁昭和27年6月6日判決)と示されているので、意図的に病気をうつした場合も成立します。
となれば、AIDSにかぎらず、何らかの病気を意図的にうつしたりすれば、当然傷害罪が成立します。 体液を媒介して映る病気に限ったものでもありません。 

Qフライング検査でうっすら陽性

こんにちは。
妊娠希望の29歳です。

生理予定日2日前ですが、ドゥーテストでフライング検査を実施しました。
うっすらと縦線が出たのですが、陽性でしょうか?
日にちをあけてもう一度検査すればわかることなのですが、どうしても待ちきれなくて質問させていただきました。

ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

現在陽性の反応があるのですから、「現在は陽性」ですよ

ただフライングの場合は、陽性が持続するとは限らないので今は陽性としか言えないかと。
私の時は、同じ時期に陽性反応が出た方が、5人くらいいましたが妊娠まで至ったのは私だけでした。
化学的流産は本当によくあるらしいと理解できました。

ちなみに同じ検査薬で私の場合は、リセット予定日に終了線前にくっきり陽性反応ありました
排卵日のズレはありませんので、参考までに。

私は流産も経験してますから、これからどれだけ不安かわかってます。
このまま妊娠継続出来ますように。
体温めて過ごしてくださいね

Q皆様の周囲の人間で風俗に行って実際、性病、AIDSになった人はいますか

皆様の周囲の人間で風俗に行って実際、性病、AIDSになった人はいますか?


風俗は怖いと言われるけどそんなに簡単に病気になるならば風俗産業は衰退すると思います。

確かに病気にかかる場合もあるけども…思ってる以上に実は性病やAIDSになる可能性は低いのでしょうか?


※ちなみに性病やAIDSを軽く考えているわけではありません。

ただ可能性がどうなのか疑問に思い質問しました。

Aベストアンサー

実際にソープランドで性病をもらった男がここにおります。
しかも2回も!2回とも吉原でクラミジアをもらいました。
風俗で本番セックスをした回数は20回はないことを考えると確率1割以上の計算です。
泌尿器科の看護士さんに言わせると僕のような糖尿の気のある人は感染しやすいそうです。

そういう風俗嬢に限って知らぬ間に生で挿入されていました。
きっと本人は病気に気がつきながら勤務していたに違いないと思っています。
「1ヶ月に1回は検査をしています」というのは自己申告のタテマエにすぎません。

クラミジア自体は1週間ほどで治りますが、HIVに感染していないことを確認するために3ヶ月の節制生活を送る間は精神的に辛いものでした。
もう風俗遊びからは足を洗っています。

Q検査薬(クリアブルー)の薄い反応は陽性?薄く反応した翌日、ピンクの出血がありました…

はじめまして。20代前半の女です。
8月24日が予測排卵日で、今日(8日)が生理予定日なのですが、思い当たることがあり、いつもの生理前と症状が少し違っていたので、フライングで二日前に(6日)にクリアブルーで検査しました。そうすると、本当に細く薄くですが、陽性反応がでました。よくみたら出てるのがわかるくらいです。
ただ、クリアブルーは蒸発線もよく出ると聞いていたので、その翌日つまり昨日の昼(7日)にPチェックSで検査したら、薄いながらもはっきりとわかるレベルで陽性がでました。
無駄なことだとわかりながらも気になって、昨日(7日)の夜と今日(8日)の朝もクリアブルーを使ってみたのですが、両方ともよぉく見たらわかる程度で陽性反応が。でも、全部蒸発線かも…と思いながらも期待していたら、今朝、薄いピンクの出血が・・・・
生理のように黒っぽかったり大量ではなく、薄いピンク・もしくは赤い感じです。おりものよりもさらさらしている気がします。

これがいわゆる化学流産なのですか?それともそもそも妊娠しておらず、生理なのでしょうか?クリアブルーが三回とも蒸発線だったのでしょうか?

もし妊娠出来ているなら、赤ちゃんはぶじですか?せっかく授かったのだから、育ってほしいです。
どんな情報でもかまいません。ぜひご教授ください。よろしくお願いいたします。

はじめまして。20代前半の女です。
8月24日が予測排卵日で、今日(8日)が生理予定日なのですが、思い当たることがあり、いつもの生理前と症状が少し違っていたので、フライングで二日前に(6日)にクリアブルーで検査しました。そうすると、本当に細く薄くですが、陽性反応がでました。よくみたら出てるのがわかるくらいです。
ただ、クリアブルーは蒸発線もよく出ると聞いていたので、その翌日つまり昨日の昼(7日)にPチェックSで検査したら、薄いながらもはっきりとわかるレベルで陽性がでました。
無駄なことだ...続きを読む

Aベストアンサー

 一度回答した者です。
本格的な出血になってしまったんですね。

 実は、私も今のベビーができる前の周期が、化学流産でした。
先生には、化学流産という言葉ではなく、超初期の流産と言われましたが・・・。

 当時は大変辛かったですが、ベビーができる体だという事が分かったんだとポジティブに考える事にしました。 
 まだ、可能性も残っているという事なので、無理せず、カラダをお大事に。

QAIDSについて

抗AIDSに対する治療薬を作るのが困難なのはどうしてなのでしょうか?

Aベストアンサー

>抗AIDSに対する治療薬を作るのが困難なのは
どうしてなのでしょうか?

まず、抗AIDS薬ではありません(と云うか、
抗AIDS薬と云う薬はありません)。AIDSとは、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染
した事によって免疫力が低下(数値上で云うと200以下)日和見感染症を発症した状態の事です。
つまり、AIDSもHIV(ヒト免疫不全ウイルス)が原因であるので『抗AIDS薬』では無く
『抗HIV薬』です。

*日和見感染症とは。。。普段健康な時には
何の問題も無い『ウイルス・菌』に感染発症してしまう状態です。。。が日本では、指定の23種類
の日和見感染症の1つでも発症したと医師(主治医)が『診断しない限り』AIDS発症とは成り
ません。また、日和見感染症の薬もありますのでCD4(免疫力)が200以下に成ると抗HIV薬
と一緒に服用と成ります。ですから、CD4が200以下に成ったからと云って(AIDS発症状態
に成ったからと云って)、それで終わりや回復不能と云う事はありません。

私は、感染8年治療(抗HIV薬の投与)5年程の感染者です。現在も、抗HIV薬はありますよ。
現在の治療の主流は『カクテル療法』と云って数種類の抗HIV薬を服用する治療です。これに
よってかなりの効果が得られて居ます。(我が家は、主人と私と感染者ですが、主人も私も4種類の
抗HIV薬を服用して居ます)主人に至っては、CD4が『1~3』の最悪な状態から、抗HIV薬
を服用する事で回復出来ましたので・・・

また、HIV感染症には『治療開始基準』と云う基準があるので感染して居るから直ぐに『治療開始』
とは成らないです。ウイルス量/CD4(免疫力)の数値を定期的血液検査で経過観察を行い治療の
時期を決めて行きます。早期発見が良いとされて居るのも、感染初期の段階で経過観察できれば、
AIDS発症前に投薬が可能と成ると云う事ですね。通常の場合、感染して数年は治療は行なわず
『定期的血液検査のみ』と成りますね。

治療費に関しては、抗HIV薬の治療が開始と成ると高額医療に成ってしまいます。保険使用を行
なっても月に10万近い金額が掛かってしまうと思います。(我が家は、2人分なので15万位は
掛かってしまうと思います)ですが、現在HIV感染症は、『身体障害者認定』を受ける事が可能
に成りそれによって、『更生医療』の使用も可能に成りましたので、医療費(抗HIV薬の薬代)
は最高でも2万弱だったと思います。(非課税の場合は、ゼロに成ります)ので、数十年前とは全く
違う状況にある訳ですね。(抗HIV薬の治療方針や種類・医療費の助成制度など・・)

数十年前までは、『感染=死』と云う状態だったかも知れないですが、現在では抗HIV薬を服用す
る事で『慢性疾患』と云う考え方に成りつつあります。まだまだ、病気に対しては偏見・差別・死
のイメージが残って居ますが、これからはどんどん変わって来ると思います。新薬もどんどんと承認
されて居ますし・・ワクチン開発云々に関してはあまり正直期待はして居ないですが。。。余命云々
寿命云々は考え無くても、良いと私は思いますね。
あまりそう行った事ばかり考えて居るから本当に寿命が縮まるのだと。。。

下記HPは、『厚生労働省HIV感染症治療研究会』の最新の『治療の手引き』です。HIV感染症
の治療の基準が載って居ますので参考にして下さい。(拠点病院での、治療の基準とも成って居ます)

参考URL:http://www.hivjp.org/

>抗AIDSに対する治療薬を作るのが困難なのは
どうしてなのでしょうか?

まず、抗AIDS薬ではありません(と云うか、
抗AIDS薬と云う薬はありません)。AIDSとは、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)に感染
した事によって免疫力が低下(数値上で云うと200以下)日和見感染症を発症した状態の事です。
つまり、AIDSもHIV(ヒト免疫不全ウイルス)が原因であるので『抗AIDS薬』では無く
『抗HIV薬』です。

*日和見感染症とは。。。普段健康な時には
何の問題も無い『ウイル...続きを読む

Q妊娠検査薬 薄い陽性⇒もっと薄い陽性

先月3/13に化学流産しました。
基礎体温からみて高温期11日目の昨日チェックワンファーストでフライングをしてしまい、
15分後薄く陽性反応がでました。
今朝気になり再度チェックワンファーストで検査をしたところ、昨日よりもさらに薄い反応が15分後に出ました。
この場合、化学流産の可能性が強いと考えてよろしいのでしょうか?
化学流産後は1度も生理を待たずに妊娠すると流産しやすいのでしょうか?
日をあけて再検査をするのが一番なのは承知しておりますがどうしても気になって質問させていただきました。
また、検査薬薄い陽性後、再度の検査薬で反応が薄くなったが、その後妊娠が継続できた方がいらしたら
ぜひ教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

病院でHcg注射をされていませんか?
Hcg注射をして居ると、量単位と時期により薄い陽性が出る事があります。
されて居ないならば下へお進み下さい。

>>今朝気になり再度チェックワンファーストで検査をしたところ、
>>昨日よりもさらに薄い反応が15分後に出ました。

本来、毎日検査薬をされて比べる物ではありません。
それが薄くなったのか? たまたまの尿のHcg含有量なのか、区別に困ります。
比べるのは「昨日のチェックワンファスト(CheckOneFast)」とそれから2~3日後の同じチェックワンファスト(CheckOneFast)でされて
乾いてから比べてください。

昨日のとは比べようがありません。なんとも言えないのです。

15分後の薄陽性は、かなり低いHcg感知をしています。
11日目と言えば、まだ着床したところの可能性もあり薄い場合もあります。
尿含有量により、サラに薄くなって感知した場合もありますので、
連日ではなんとも・・。

>>この場合、化学流産の可能性が強いと考えてよろしいのでしょうか?

2~3日後でされて「昨日の」と比べられないと、早い目着床していたものの、
薄くなった物か、着床してこれから濃くなる物かわかりません。

>>化学流産後は1度も生理を待たずに妊娠すると流産しやすいのでしょうか?

関係ありません。
受精卵側の都合や原因となります。

2~3日後で、陰性ならば生理が来ます。
2~3日後で濃くなって居れば、継続しています。

こんにちは。

病院でHcg注射をされていませんか?
Hcg注射をして居ると、量単位と時期により薄い陽性が出る事があります。
されて居ないならば下へお進み下さい。

>>今朝気になり再度チェックワンファーストで検査をしたところ、
>>昨日よりもさらに薄い反応が15分後に出ました。

本来、毎日検査薬をされて比べる物ではありません。
それが薄くなったのか? たまたまの尿のHcg含有量なのか、区別に困ります。
比べるのは「昨日のチェックワンファスト(CheckOneFast)」とそれから2~3日後の同じチェ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報