プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまパソコンにフィルタリング(iフィルター)が入っていて、ダウンロードをするためのサイトに入ることが出来ません。何とかして、iフィルターをごまかしてアクセスすることは出来ないでしょうか。
 ちなみにiフィルターにログインして設定を変えることが出来ません。

A 回答 (4件)

何を落としたいのか存じませんが、iフィルターをごまかすために試行錯誤するくらいなら、近くのネットカフェに行ってフラッシュメモリに落としてきた方が早いし楽だと思います。

• 0

何を考えてフィルタを入れているのかわかっているのでしょうか。

ダウンロードサイトなどからデータがダウンロードされないような仕組みをいれているのですから
その仕組みが有効に働いていることを喜ぶべきです。
ごまかしてダウンロードをすることが出来る抜け穴があるフィルターでは信用できないことになります。
    • 0

「iフィルター 突破」などで検索したらいろいろ出てきますよ。

• 0

iフィルターの精度が酷いのには同情しますが・・・

(見ても問題ない所まで一緒にフィルタリング対象にされているのは日常茶飯事の製品ですからねぇ・・・nifty全体が掲示板だとか、MicrosoftのMSDNがWEBメールとか、とんでも設定もありましたし。)

回避したければ、フィルターを入れた人に相談してください。

会社や学校での事なら、回避行為を行った時点で懲戒免職や保護者呼び出しになってもおかしくは無いですし。

自宅なら、それこそ話しあえば良いだけの事ですから。
    • 0