夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

写真のとおり、iTunesだろうとIEだろうと、すべてのウインドが下に行きます。
再起動を何回かしましたが直りません。どうしたらいいのでしょうか?

「全画面表示にするとウインドがタスクバーの」の質問画像

A 回答 (3件)

タスクバーを右クリックしてプロパティから

タスクバーを他のウインドウの上に表示
のチェックをはずす
    • 0

もうすごく時間が経っているので解消していると思いますが、私も同様の問題で当惑していてこの質問を発見したので回答します。

私も同じように全画面表示すると下に隠れる現象を繰り返し、プロパティで「タスクバーをほかのウィンドウの手前に表示する」にしていても解決しませんでした。

理屈は良く分からないのですが、同じプロパティの「アクティブでないインジケータを隠す」にもティックを入れたところ、この現象はなくなりました。試してみてください。
    • 0

この左表示のタスクバーは見たこと無いので、できる限りのことをいいます。

まず、タスクバーを右クリックし、「プロパティ」を押します。
次に、チェックをするところで
?タスクバーを自動的に隠す にチェックを入れる

もしくは 

?タスクバーを他のウィンドウの手前に表示する(これを選択したらいちいち全画面を戻さないとタスクバーが見れないと思います) のチェックをはずす

のどちらかにしればいいと思いますよ。(自動的に隠すがいいかと)
そして右下の適用かOKを押せば大丈夫だはずです。
    • 0