アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のエアロってどこで売ってるのですか?雑誌などではよく見ますが通販しかないのですか?
あと取付費はいくら位かかるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ご自分の車両を購入した販売店に聞いてみてはいかがでしょうか?


車両を購入したところですから、気兼ねなく尋ねられると思いますし。
工場を持っている販売店であれば、パーツメーカーとの取引もあるでしょうし。
販売店のみでも、取り付けしてくれるところを紹介してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

中古カー用品店



アップガレージ
セコハン市場
ガレージオフ
    • good
    • 1

オートバックスなどのカー用品店で注文することもできますよ!

    • good
    • 2

純正ならディーラーでも、


社外品ならそういった改造をしているショップでも購入できますよ。
結局取寄にはなると思いますが。
取り付けはバンパーやスポイラー等パーツによって差があります。
ご参考に。
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …
    • good
    • 1

「どこで」というか、通常はカーショップで取り寄せです。

在庫している店舗は
ほとんどありません。仕入れても確実に売れる保証はありませんし、かさばって
邪魔ですから。
取付費に関してはショップ毎に様々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2009/12/29 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!