今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

車にシートカバーを着けようと思いオートバックスで16,000円で買いました!しかし、取り付け工賃1席×4500円なのでとても高いです!ちなみに5席あります
どこか他で安いとこありますか?

質問者からの補足コメント

• 買った車屋でタダでつけてくれるそうです!調べたら、コバック、カーコンビニ倶楽部が安かったです!

A 回答 (3件)

多少の工具と汗だくになる覚悟と忍耐と時間があれば

自分でも取り付け可能です。 大人二人掛かりになるかなあ~。
ダメだったらスタンドは?
    • 2

シートカバー取り付けた事ありますけど、レザーとかは場合によってはシート自体を外して取り付けしなければいけないので

かなりの手間暇がかかるのです。
しかもかなりの力仕事なので普通の方が1席取り付けただけでヘロヘロになるくらい体力が消耗します。
場合によっては1席の取り付けで挫折感を味わいます。
そのため、取り付け工賃が高いのです。
新車とか販売している車屋さんであれば、新車からシートカバーの取り付けを注文するお客も多いので
してくれる所はあると思いますが最低でも1席3000円は取られると思うので
かたっぱしから車屋さんに電話するなり、取り付けしてくれるかどうか聞くなりしたほうがいいですね。
もしくはネットで取り付け業者を探してみるとか・・・
    • 0

ディーラーで買えば無料

もう遅いか  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

自分で取り付ければ、無料
    • 1