プロが教えるわが家の防犯対策術!

オートバックスでドライブレコーダーの工賃っていくらぐらいですか?
ドライブレコーダーを選ぶ基準はどこですか?
前と後だけのカメラでいいのかな?とかいろいろ思ったりします。

A 回答 (4件)

ドラレコは素人でも簡単に取り付け可能です。

内装ひっぺ返すだけです。工賃支払うの馬○らしくなりますよまじで。私は素人ですが15分で一人で出来ました。
    • good
    • 1

バックスの工賃は極めて高いので、まだディーラーの方がマシです。

    • good
    • 0

>工賃いくら?


ざっくりコチラのオートバックスの記事で。
https://www.autobacs.com/static_html/srv/car_ele …

今なら、キャンペーンで割引適用されるようです。
http://xn--ecklp4b4av8a2d6jyi.xyz/3934/

関係者ではありませんが、宣伝みたいになってしもた…

>選ぶ基準は?
それは自分が必要な条件で決めるもの。
自分は前後だけで良いと判断し、ミラー型+後方カメラの中華ブランドをアマゾンセールで13000円にて購入、設置は自分で行いました。
    • good
    • 0

任意保険の契約にドラレコ設備と事故対応の迅速化 証拠保全があって月間1000円弱で契約しました。

前後カメラ 居眠りわき見警告あり ふらつき急ブレーキ回数お知らせ 等がついています。

本体取り付けはシガライター電源なので 取り付けは購入者本人作業ですよ。

自分でチャレンジしましょうよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!