プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパしてきた外人の親子ほど違うおっさんとの関係を、何故女は遊ばれているとわかっていても続けるのか?
(未来が無い関係)

それは自分にプラスになる何かがあるのか?

妊娠騒動をおこしておいて、何故妊娠して困る関係を続けるのか?

私が女だったら、もう関係を止めます。
もし卸したなら、男性不信になるし、SEX恐怖症になると思います。

男は体の痛みはないけど、心の痛みはそのときは苦しんでも忘れる事もあると思います。
女は体の痛みはもちろん一生心の痛みが残ると思います。
だからこそ、自分を守らないといけないのに何故???

似たもの同士といえばそれまでですが・・・

個人の問題で意育成歴に問題があったのか?

女ってバカな生き物だと思います。
女がわかりません?

A 回答 (3件)

白人男性と何人かお付き合いしたものです。

日本人女性が、彼らに弱いのはとても強引なのとやはり褒め上手でエスコート上手だからだと思います。
しかし、これらは彼らの習慣であって、これだけで愛情や優しさを感じ惹かれるのは危険だと思います。
でも、女性として褒められることはやはり嬉しく思いますよ。
「なぜ、あなたはそんなに美しいのか?」等。
また、SEXにおいても強いという魅力より、二人で楽しもうとする姿勢が私は好きです。
私は、チャラ男は嫌いなので疑問を感じたら、すぐに離れるようにしています。欧米では個人の判断がとても大切です。
彼らに遊ばれたなんていう日本人的被害妄想は通用しないと思います。
彼らはレイプでない限り、相手も同意し自分の意思でそれらを受け入れ楽しんだと解釈します。
異文化の人とお付き合いする際は、それなりに相手の文化を理解するのが後で泣きをみない秘訣だと思います。

ただ、白人に限らず、上手に遊んでいる男性は日本人にもいると思います。
    • 0
この回答へのお礼

confusion0さんご意見ありがとうございます。

私の周りで中々、白人と付き合いにある人はいませんから、実体験からくる貴重な意見大変参考になりました。

>彼らに遊ばれたなんていう日本人的被害妄想は通用しないと思います。
>彼らはレイプでない限り、相手も同意し自分の意思でそれらを受け入れ楽しんだと解釈します。

特にこの意見は、なるほどと思いました。
愛人でも、不倫でも遊びでも外人には、非がなく相手の自己責任という事でしょうか?

とても参考になる、ご意見ありがとうございました。

黒人でもホイホイついていく女もいますけどねぇ~

外国人からナンパされることによって自分はモテモテという変な勘違いをするのではないでしょうか?しかも日本の欧米崇拝の相乗効果で『アタシ、ガイジンと付き合ってるんだ~』が自分のステータスとしているのも・・・

もちろん真剣な国際恋愛をされてお付き合いしている方々は別ですが『英語全然分かんないけど外人大好き(^-^*)/』とか言ってる女は自らエサとなりに行ってるようなもんですよ。

そういう女がいるからアジア女大好き外人にはこの国はまさに地上の楽園でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

siren0678さんコメントありがとうございます。

>自分はモテモテという変な勘違いをするのではないでしょうか?
確かにそうかもしれませんね。
特にもてない女は!

やっぱり外人はおっさんでももてるのでしょうかね?
むしろ日本人に相手にされないから、おっさんでも外人についていくような気もします。
しかも日本にいる在日の外人はお金を持っていますからね。
なお更でしょうね。

>女は自らエサとなりに行ってるようなもんですよ。
これはそうゆう外人受けフェロモンを出しているから寄って来るのでしょうね。

>もちろん真剣な国際恋愛をされてお付き合いしている方々は別ですが
ナンパだし、卸させるようでは真剣な付き合いではなくSEX目的の遊びだと思います。

ナンパでついて行くような女は、軽いから類は友を呼ぶでしょう。
だから、軽く扱われていると思います。
お互い似たもの同士ですね。

ご意見ありがとうございました。

外国人、というところがポイントでしょうね。

白人ならやっぱりそれだけでかなりモテると思います。
例えば外国人じゃなくってもミュージシャンとかだったら親子くらい歳が離れていてもモテるでしょう?
そういうことかと。(用はちょっと他(の男性)とは違うところを持っていると言うことでは。)
    • 0
この回答へのお礼

JackBauerrさん早速の回答ありがとうございます。

私も白人(米国人)だからだと思います。
日本人やアジア系のおっさんんなら、ついていかないと思います。
でも、心と体を傷つけて泣いているのに関係を続けている事がわからないのです?

本人は少しはプラスになると言っていましたが・・・
私には、英語を学べるのと、外人なので自分の知らない世界を知っている事ぐらいしか思いつきません。

お互い本気なら、外人だろうとおっさんだろうと構わないのですが、大切にされない遊びの関係を何故って思うのです。

だから、女ってバカな生き物だなぁ~って思うのです。

ご意見ありがとうございました。