アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMV-BOBLO LOOX T50SN の タッチパッドを、無効にしたいのですが・・biosのメニューには、でてきません。どうすれば、無効になりますか?お教えください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/11 18:41

はずしたらと言ったけど、ひょっとしてこれで使えなくなるかも・・


デバイスマネージャのAlps Pointing-deviceのドライバを削除
・・試してませんが、他のポインティングデバイスも使えなるかも・・・
ドライバを再インストールできるようにして試すこと。
「FMV-BOBLO LOOX T50SN」の回答画像3
    • good
    • 0

コントロールパネルのどこかにあったような?


マウスのとこだったかなちょっと記憶があいまいですみません
壊さないでください。。。
    • good
    • 0

分解してはずす。

・・じゃまずいの?
ps/2に直接つながっている入出力機器なので、設定では無理。
・・パソコンにとっての最後の命綱なのでね。
・・それを無効にしたら多分キーボードも使えなくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!