アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都の錦糸町・押上近辺で、トルティーヤチップスが手に入るお店を教えてください。

A 回答 (1件)

袋に入っているトウモロコシ系スナック菓子のことですよね。



銘柄にコダワリがあれば別ですが、国内で一般的な物なら
http://www.queens.jp/shops/tokyo/09_kinsi.html
にはあったと思います。
最近確認したわけではありませんが、ザ・ガーデン、クイーンズ、成城石井ならたいてい売っているハズなので。

最近はわりと普通に目にする(ウチの近所の小さい店でも売っている)ので、錦糸町西武、じゃなかった「LIVIN錦糸町店」にもあるかもしれません。
http://www.seiyu.co.jp/CGI/shop/search.cgi?shop= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
今日見てみようと思います。

お礼日時:2009/12/30 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!