プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私はどうしても中学卒業すれば、舞子さんになる為おきやみたいなとこで住み込み修行したいんです。どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

 とりあえずインターネットであれこれと調べてみましたか。



 ここのサイトだけでも、あなたと同じような質問と、それに対する回答があります。
http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=sele …

 他のサイトも含めれば、さらにたくさんあります。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

 (ということは、ライバルもそれだけ多いということですよね。)

 たまたま選んで、のぞいてみた、このサイトの質問である
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2347956.html
の回答No.2(あっ、回答者は……)に紹介されているサイト
http://www.studio892.com/gion/yakata.html
なんかは非常に参考になると思います。


 いずれにしても、他の回答者の方もおっしゃっていますし、ちらっと見た他の方の質問への回答にも必ずといって良いほど書いてありますが、周囲の方、特にご両親とよく相談することだと思います。

 お家でインターネットができるのなら、ご両親と一緒にいろんなサイトの内容を検討してみたら良いと思います。先に挙げた、
http://www.studio892.com/gion/yakata.html
の最初に書いてあるように、
> 乙女達は舞妓の綺麗なところしか見えていませんし、親御さん達は花街には悪印象しかありません。
というのが普通でしょうから、ご両親と共通理解を持つことが大事だと思います。

 それと、ライバルも多そうですし、よほどのことでないと夢はかなわないという覚悟も必要でしょうね。
    • good
    • 0

こんばんは



舞妓さんかな?
まずはご家族とよく相談してください
先ずは家族全員と置屋さんのお母さんとよく話し合いをしなければなりません
なのでまずご家族の承諾を得てくださいね
先ずはそれからです
    • good
    • 0

とりあえず学校の先生に聞いてみたらどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す