プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピタパで定期通勤しています。
区間を変更したいのですが、「赤色の券売機」で変更できますか?
それとも、新たに磁気カードの定期を作ってからピタパと合体させなければなりませんか?

●同じ質問を、別のカテゴリーでもしています。質問の閉じ方が判らないのです
●怒らないで下さいね

A 回答 (2件)

定期券取り扱い窓口で、現行の定期を払い戻し、



その後、新規購入 ということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり新規購入しないとダメなのですね
「赤い券売機」で簡単に変更できればと願っていたのですが

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/31 17:04

新たに定期売り場で手続きしてください。



質問に関係ないが、ピタパの定期券は、区間外からの乗車後、区間内で下車する時などに不便ではないですか

この回答への補足

区間外から乗車し区間内で下車するのは問題なしです。

補足日時:2009/12/31 17:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「赤の券売機」での変更はできないようですね。残念です。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2009/12/31 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!