都道府県穴埋めゲーム

 H2を運転するには、相当な運転技術が必要ですか?
昔、スープラ最終型ATに乗っていたのですが
 運転が下手で、町の駐車場に止めたことが1回しかありませんでした。

 こんな私は、H2なんて運転不可能ですよね?

A 回答 (3件)

私もH1欲しいので探してますが


2,4tトラックサイズですよ~
H1は駐車ラインに止めるのではなく2車両使用と見たことあります
H2試乗したことありますが3ナンバーの1BOX運転できれば大丈v
要は慣れ
    • good
    • 0

なんせ死角が多くて小回りも利かないので、


運転技術以上に、周囲に対する気配りや目配りが必要です。
これも広い意味では運転技術に入るかもしれませんが。
    • good
    • 0

なんせ日本で使うにはあまりにも大きすぎるので...


事前に通れる道、通れない道を把握しておくとか、出先での駐車場の確保とか、運用面でも独特のものが必要そうです。
運転そのものは、バックモニタとかコーナーセンサを活用すれば、なんとかなるんでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!