プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、高校生です。
バイト先の21才の
男の人が好きです。

彼には彼女がいますが、
バイトが終わると、
家まで送ってくれたり、
女の人とのみにいったり
します。
いわゆる女好きです。

制服でいくと、
いーね(〃▽〃)JKって
いーね!ってゆってくれたり、
すごくはなしかけてくれます。

ですが、優しく、
顔もタイプで、すきになってしまいました°・(ノД`)・°・

その人となかのいい
友達にアドレスをおしえてもらってたまにめーるします、
でもやっぱり、話すことが私一方的な質問責めになってしまったり、むこうは、コタエルダケデス°・(ノД`)・°・

それでも、私の友達には絵文字がないらしいのですが、わたしへのめーるには、デコメや絵文字があります。

ぶっちゃけ大人な男性からみて高校生ってどうなんでしよう?

ただのがきにしか
みえませんか??


脈はあるんでしょうか?(;O;)



ちなみに私は12月いっぱいでばいとをやめました。

A 回答 (2件)

彼女もいる,女好きの21歳なんですよね.


脈あるというか,遊びの対象として見られている可能性大です.
少しの情報だけですが,まず真剣じゃないように思えます.
あなたのことは”JK”という記号でしか見ていないんじゃない?
それでもあなたが良いというのなら,たぶんあなたが好意を示せば,相手からもアプローチはしてくると思います.
あなたがそれを「恋愛」として考えれば,結果,不幸な恋愛になる可能性は高いですね.
大人の男性が,実際以上に魅力的に見える年齢なので,仕方ないでしょうけどね...
不幸な恋愛も恋愛経験ですが,まだ経験が浅い今のうちは,しっかり幸せな恋愛経験を積んでおいたほうが良いと思います.
あまり早いうちから不幸な恋愛経験が多いと,あなたの「標準」が不幸な恋愛になるので,この先も不幸な恋愛体験が「普通」になりますよ.

あと,それこそ大人も真剣に相談に答える場所なので,ひらがなとカタカナの使い分け,簡単な漢字は使用するなど,最低限の日本語ルールは守って下さい.読みにくいです.
    • good
    • 0

そりゃ30~40歳それ以上でもアイドルが好きな人もいますからね


高校生と成人男性年の差4~5歳くらいは特別な事ではありませんよ
ただ相手の成人男性の好みがどうであるか
年下年上関係なく恋愛対象かもしれないし
友達関係は年齢が関係ないとも言えるし・・・
彼女がいるのいに他の女性にも必要以上やさしいって
仮に質問者様がその人の彼女になっても他所では
今と同じ事するって事ですよ
それでも気にしないなら別ですが
ちょっと用心が必要かもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!