アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPのFM-Vですが、年賀状ソフトCD-ROMをセットして使ってましたが、最初は動いてましたが、入れたまま何回も年賀状を作成しているうち、Eドライブのエラーメッセージが出て、そのうち、ソフトが動かなくなりました。DVD-RWドライブ(E:)のプロパティをみたら、使用領域、空き領域ともに、0バイトとなっています。ひょっとしてこれを元に戻さないと、この年賀状ソフトCD-ROM、に限らず作動しないのでは。。。  誰か元に戻す方法を教えて下さい、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

年賀状ソフトCD-ROMを取り出して、他のソフトを入れて認識しますか?、認識すればDVDドライブは正常ですが、認識しなければドライブの故障でしょう。

他のソフトが認識した場合は年賀状ソフトが壊れたのではありませんか?。
確証はありませんが、その様に思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のようにやってみましたが、他のソフトも認識しませんので、ドライブの故障かと。。。。。ありがとうございました。

>誰か元に戻す方法を教えて下さい、宜しくお願い致します。

故障したのではありませんか。
だとしたら戻す方法なんてありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうやら故障かなと。。。。