電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の男子が、通学路である自分の家の前を毎日通る近くに住んでいる
同級生の女子の部屋の在る家の庭に夜中に忍び込んで来る事がある場合、
その男子高校生は どのような心理や理由でそのような事をするのでしょうか ?
その高校生の女子は 何かに秀でているとかではなく、どちらかというと男子
との関わりは下手な方です。
私には いたずら心が有るように思えるのですが、他に何か理由が有るのでしょうか ? その正確な理由が知りたいので教えてください。

正確な理由が知りたいだけなので、どうこうするとかいうものではありません。

A 回答 (3件)

その他の可能性としては、庭にその女子高生の洗濯物などがないかを


探しているのかもしれません。気をつけてください。
    • good
    • 0

いけないことをしているスリルだと思います。

それは快感です。
    • good
    • 0

 男子は女子に対して、恋愛感情を抱いていますね。

それが通常の恋愛として発展して行くか、ストーカーとなってしまうのか、いたずら目的に変わってしまうのかはわかりません。男子の心理次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には 恋愛感情を抱いていたとは思えません。
他に理由があるような気がします。

お礼日時:2010/01/05 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!